ミヌコン前に死ぬかと思ったけど死ななかった

終わった~!終わった~!て何が終わったんだて感じですが、仕事の大きな山場を乗り越えたんですよ~ミヌコンを前に終わるかどうか不安だったんですが、なんとか片付きました!でもこの安堵感を味わえるのも3月中だけで、4月からはまた新しい仕事が入るんですが(苦笑)まぁ少し一息つけそうです。

ミヌコンを前に死ぬんじゃないかと思うハードさだったんですが、案外自分がタフだったことに気づきました、今更(;´▽`A``でもこれでミヌコンに専念できます~!!といいながら前日にしても全然実感わかないんですが(苦笑)必死にミヌモードに今、切り替え中です!やっぱり直前になって色々バタバタしているからかな~何がなんだかわからないような状態がここ1週間ほど続いていたので(苦笑)明日大丈夫かな!?なんか浮いている人がいたら私かも(苦笑)

今回大阪以外の方もたくさんいらっしゃると思うんですが、今日は大阪は雨が降っていたんですが、明日はいいお天気だそうで、気温は21度まであがるようです。なので服装はそんなに厚着じゃなくてもいいかもです。それにミヌの熱気で一気にヒートアップしそうですしね!グランキューブて構造上なのか揺れるんですよ~地震のような揺れじゃなく、人の熱気とかジャンプでだと思うんですが、この前のSS君のコンサートもすごく揺れたので今回はそれ以上でしょうね~なのであまりヒールの高い靴なのはおススメしないかも。てあんたはグランキューブの回し者か!て感じですが(笑)皆さん、思い思いの応援の仕方でカリスマミヌを応援しましょう~!またつたないレポですが書きますね!ミヌコン前にどんわんのドラマの最終回見てきます~☆
[PR]

by inami4009 | 2007-03-27 21:23 | 日記