人気ブログランキング | 話題のタグを見る

非公開制ブログのパス申請を始めます!

昨日からパス申請を始めたら思っていた以上に希望者の方がいらっしゃってとてもうれしいです^^昨日、現在この記事を書いている時点までの希望者の方にはパス申請のメールはすべて出し終わりましたのでご確認ください。ただ何かの手違いで届いていないこともあると思うので、申し訳ないですがもし届いていない方がいらっしゃったらまたこちらのパス申請用のメールホームにてメールを送っていただけますでしょうか?折り返し連絡させていただきますのでよろしくお願いします^^あとせっかくパス申請していただいたたけままさん、2回ほどメールを送らせていただいているんですがどうしても返ってきてしまうのでひょっとしたらメールアドレスが間違っているのかもしれないのでご連絡いただけるでしょうか?お手数お掛けしますがよろしくお願いします。

昨日からはじめた非公開ブログなんですが本格的に始動しています!それもいきなりキャップ祭りをしちゃっているのでパスをお送りさせていただいた方は見ていただけるといいな~と思っています。まぁ非公開制ブログを始めたのはキャップや映像をアップしたかったのでその目的を早速実行に移した形ですが・・・あんまりにも早すぎるかな(笑)久しぶりに新しいブログを始めるのでブログの機能もいまひとつよくわかっていないような状態なんですが、早速かなり自由に語ってますのでよかったらみてみてください^^


by inami4009 | 2007-03-19 20:53 | 日記