私の辞書に程よく力を抜くなんて言葉はないな(苦笑)

目が回り、久しぶりに過呼吸の発作が起きたことに懲りて、本当は休日出勤をしないといけなかったんですが、家に仕事を持ち帰るような形で何とか休日出勤をまのがれました(;^_^Aでもやはり家だと集中力がとぎれてしまい、まったく仕事が進まないんですけど(苦笑)ほどよく力を抜くことも必要だと思うんですが、私の場合力を抜くことにほどよいなんて言葉はないようです(^▽^;)

ダラダラしているので気分転換に記事でも書こう!と思ったんですがなんの話題がいいかな~!?と考えたんですが、どれもこれもタイミングを外してまして、ジェイの映画のクランクインのことやニコの最新作の撮影がやっと終わったこと、二コがあのパパと初共演なんて話題もタイミング外しちゃったしな~アンディ兄さんジェットリーと一緒に記者会見に出てきたことはまた後日書きますが、やっぱりダラダラしすぎだな~(;´▽`A``

ダラダラついでに最近気になっていることを。ファイルバンクを利用している人にとってはこれ結構切実な問題だと思うんですが、4月11日くらいからまたファイルバンクがリニューアルされるようなんですが、今まで無料で使っている人は3日に一度ログインをしないといけないなどめんどくさいことが多かったんですが、それがなくなるんですよ~これは使いやすくなると思ったら7日たったらログインしようがしまいがアップしているものは全部消えちゃうとか。これて「バンク」の意味をなしてないように思いませんか!?まぁ無料で使わせてもらっているんだからしょうがないと思いつつやっぱりきついな~今までDLしてもとりあえずファイルバンクに入れているものが多かったのでDVDに焼いていない映像をDLして焼かないといけないことになりました(苦笑)クラブボックスもいつ閉鎖になるかわからない状況でこれはキツイっす(><;)それもこの忙しい時期にね~これは本当に外付けのハードディスク買ってきてそっちにいれないといけないかも(苦笑)

キャップや映像をアップするための非公開制のブログを始めるといいましたがブログのほうはもう出来てるんですよ~ただパス申請方法をどうしようかな~と思いまして。エキサイトのほうは管理人のみが見れる非公開コメント制があるのでそれを利用してもいいんですが、アメブロのほうはそれがないのでね~どうしようかな~と。アメブロのIDを持たれている方はブログへメールを送っていただいてもいいかな~と思っているんですが一応パス申請用のメールホームを作ることを検討しているんですが、パスを発行するためにメルアドを書いていただかないといけないのでそれを嫌がられる方もいらっしゃるかもしれないですね。でもメルアドをお聞きしてもパス申請以外には絶対利用しませんので安心してください。そこに関してはある程度管理人を信用していただかないといけないんですが、まぁ普段あんまりにもミーハーなんで(笑)怪しまれても仕方ない部分もあるんですが、こんな管理人を信用してくださる方にはパスのほうを発行させていただきます。

でも大体どれくらいの方が非公開制のブログに遊びに来てくださるのかまったく予測がつかないんですが、私としては訪問人数というよりもアットホームにワイワイと楽しく出来ればいいな~と思っています。内容に関してはこことそんなに変わらないとは思うんですが、ここ以上に自己満足・ミーハーブログになるのは間違いなさそうなんです(笑)早く始めたいのははじめたいんですよ~キャップりたい映像やお見せしたい映像が増えていくばかりなので、こんなにダラダラする前に早く色々決めないとね~と思っていますが・・・・結局持ち帰った仕事はいつやるの??という質問はやめてください(笑)
[PR]

by inami4009 | 2007-03-17 14:49 | 日記