人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マジで倒れるミヌコン前

またまた誰かの歌のようなタイトルですが(;^_^A;お久しぶりです~こんなに休んだのはかなり久しぶりなんですが皆さんいかがお過ごしでしょうか?私はこのタイトルどおりミヌコン前に忙しすぎて、死にそうです。いや一回死にました(^o^;今朝、嫌々ながらも早くに起きて会社に行こうとしたら・ ・・天井が回ったんです(→o←)ゞ要するに目が回ったんですがおまけに軽い過呼吸発作も久々にありさすがに今日はダメだろうと思い、休みました(>_<)休むとまた仕事がたまるので嫌だったんですが病院にもここ最近忙しすぎていけなかったので病院に行ったら無理しすぎだといわれたんですが無理しないととても終わらないような仕事量なんですよと先生に言いたかったんですが、先生に言っても解決できないですからね~さすがにやめましたよ(;-_-+でも久しぶりにゆっくりできて少し楽になりました(^-^)こんな感じだったので更新できなくてすみませんでした。メールやコメントをいただいている方にもお返事が遅くなって申し訳ないです。

この忙しさは毎年のことなんですがここ最近はピークでして朝早くから夜遅くまで馬車馬のように働いてます(苦笑)土曜だけじゃなく日曜まで出ないといけない始末で久しぶりに「X-MAN」をリアルタイムで見れなかったうえにタイマー予約は失敗してるし、踏んだり蹴ったりですよm(__)m仕事をこなしてもこなしても一行に減らないんですよ~(>_<)誰かが私の机の上に隠れてどんどん仕事を置いていっているような気が。。。(苦笑)もともと任せられた仕事は最後までやりたいほうなんですね。責任感なんてかっこいい言葉で片付けるようなことじゃないんですけど、途中で人に任せてしまうとなんとなく後味が悪いようなそれに結局なんだかんだいって回り回って自分のところに戻ってくるので、結局はやらないといけないんです(苦笑)あと自分のモットーとしてやるべきことはキッチリやって遊ぶときは遊びたいんですが、最近は遊ぶなんて余裕がまったくない(^o^;家に帰ってきてPCを立ち上げるのもできるか、できないかてかんじで、疲れ果てております。久しぶりに出てきていきなり愚痴ばかりで申し訳ないです(>_<)こういう状態ですがぼちぼち通常営業に戻したいな~と思ってますのでまたよろしくです(^_-)

休んでいる間にも色々ありましたが、友達からの情報に頼りきりだったんですが、チョン・ドヨンさんハン・チェヨンちゃんが結婚なんておめでたい話があったり、スーが韓国に行って盛り上がったなんて話もありましたよね。香港系ではまだトニーさん『赤壁』を降板したことなどの余波がつづいていたり、あ!ニコの最新作がやっとクランクアップしたり色々あったようですね。あとジェイの最新作もクランクインしたそうです。色々話はあったんですがシナペンの間ではヘソンのファンミ情報が駆け巡って一気に終息、中止になってしまったなんてことがありましたね。この話はチビミヌ母から聞いたんですが、最初は「へぇ~ヘソンファンミやるんだ~」くらいしか思ってなかったんですが[ヘソンペンさんすみません(;^_^A]えんでぃも来るらしいよ~それも3人で写真撮れるんだって」なんてあってえんでぃの文字に激しく喰いついてしまったんですけど(^o^;ちょうど4月か5月に韓国に行きたいな~と思っていたのでちょうどいいな~と思ったんですが・・・高い!!皆さん、そう思ったと思うんですが、私も迷いましたけどここ最近の忙しさへの自分へのご褒美だと思い、行く気満々だったんですが、あっけなく中止になりましたね(;-_-+一体あれはなんだったんでしょうね~どうもここ最近GOODの社内がゴタついているような気がしないでもないんですが、韓流によってこういうイベントの値段が高騰してしまったんですが、参加する人はみんなシナペンなのにそういうファンに対して良心価格で提供することこそがファンに対して誠意を見せる事務所のあるべき姿なんじゃないかな~と思うんですが、どうなんでしょうね~。

もう皆さんご存じだと思いますが、3月6日から韓国では肖像権・著作権の取り締まりが厳しくなりSBS、MBC、KBSの映像のクラブボックス・サイトへのアップやキャップをとったりするのもダメになったんですよね。これに関しては今まで緩すぎたのでしょうがないと思いつつ、やっぱりきついですよね~普通は営利目的というよりもファンが楽しむためにDLしたりしていると思うんですが、それでもダメなんですね。韓国にはまった当初からクラブボックスにかなり頼っていたので結構きついな~て感じなんですが本格的に取り締まりが始まるのは4月かららしいので今は必死で見たい映像をDLしてます。日本のサイトやブログもキャップなどの取り締まりの対象になるのかはわかりませんが、やっぱり少し気をつけないといけないかもしれないんですが、キャップや映像をアップできないのは寂しい~!!と思っているので、今、キャップや映像をアップする非公開ブログの開設を考えています。やっぱりえんでぃや今、はまりにはまっている『愛に狂う』のキャップや映像をアップしたいのでパス制にしてキャップや映像のアップを主にしたブログでこことそんなに内容に変わりはないんですが、普段ここで話せないようなぶっちゃけ話なども書ければいいな~と思ってます。ここでも十分ぶっちゃけちゃっている感じもしますが(;^_^Aたまに私の表現の悪さからか攻撃されることもしばしばあるので、本当のぶっちゃけ話などは非公開ブログのほうがいいかな~と思いまして。パス請求方法などは後日お知らせしますが、本当に自己満足なブログになってしまいそうですがそれでもよかったら遊びに来てください~☆

by inami4009 | 2007-03-15 13:27 | 日記