人気ブログランキング | 話題のタグを見る

疲れているときほど驚きのニュースが入ってくる

今日は本当に疲れていて、記事を書く気力もなかったんですけどそういう時に限って色々驚きの情報がでてくるもので、やっぱりでてきちゃいました(;^_^A

仕事中に友達からメールをもらったんですがトニーさんが『赤壁』の出演を辞退したとか。メール見た瞬間「エ~!!」と思わず言ってしまいましたよ(苦笑)友達のメールでは『色戒』に全力投球したので少し休みたいとのこと。トニーさんの日ごろの仕事のペースからいって『色戒』『赤壁』と連続で映画に出るとはちょっと思っていなかったのも事実なんですよね~その前は『傷城』の撮影があったわけですしね~でも衣装合わせまで終わっているなんて話を聞いていたのでてっきりでるものだと思っていたんですが、しょうがないですけど豪華メンバーがそろった映画なだけにやっぱり残念。。。トニーさんが演じる予定だった諸葛亮役はこれまた皮肉なんですが『傷城』つながりというわけじゃないんですが金城武さんだそうです。金城さん迷には申し訳ないですけど寂しいな~

そして今日はF4が揃って来日したんですよね~!ここでスーのことを書くことは久しぶりですが、嫌いになったというわけじゃないんですけど、タイミングが合わなかったというかちょっと自分のなかで思うところがあったというか。ケンちゃんのコンサートのことも書こうと思っていたんですが、これに関してもちょっと色々とね~悶々としたものがあって。でもこの情報でそんな悶々とした気持ちが少し晴れたかも。スーたちが来週のスマスマに出るんですよ~!いや~これはうれしい☆☆まさかこんな日が来るとはね~FC解散した自体でこんなサプライズが待っているとは思いませんでしたよ!なんのコーナーに出るんだろうか!?大体あのJ事務所がよくスー出演を了承したな~と。だって他の台湾のグループが日本進出をしようとしていたときに裏で力をまわしたなんて噂もちらほら(苦笑)スーが出たということはシナもでれるんじゃないの!?だってシナのほうがSMAPとの縁が深いですよね~てスーの話からシナ話になってしまいましたが(苦笑)なんで今になってスーがスマスマにでれるのかというのを考えたら思い当たる節が。

キンキの大ファンの仕事先の知り合いが光ちゃん『SHOCK』を2月28日に観にいったらしいんですよ。そのときなんとなく見かけたことがあるかっこいい人が入ってきて誰だったけ!?と考えてみたら・・・だったらしいんです!!その人スーのことはあんまり知らなかったんですが、私がスーの写真とかを見せていたのでわかったようで、なんでがジャニーズの舞台を観に来ているのかわからなかったんですがこのスマスマ出演が関係あったのかもしれないですね~いや~が日本に来ているのはてっきりケンちゃんのコンサートを観に来たのかもと思っていたんですが、が観にいったなんて話を聞かなかったのでケンちゃんのコンサートを観にいかずに、『SHOCK』を観にいくなんてもうやっぱりスーたちの絆って本当に薄くなっているのかもと思うと寂しかったんですよね。でもこのスマスマ出演で久しぶりに4人揃った姿が見れるのはテンションあがりますよ~!とうとう日本でもこんな有名な番組に出れるようになったなんて感激です。楽しみ、楽しみです♪でもね、久しぶりに仔仔の姿を見たんですが・・・・あの髪型は何!?かなりの衝撃です(苦笑)兵役決まったなんてことないですよね!?あんなに髪が短い仔仔はじめてみたので、どういっていいかわかりません(;´Д`)ピ(RAIN)くんユチョンが髪切ったとき以上の衝撃だわ(苦笑)

by inami4009 | 2007-03-06 20:53 | エンタメ・明星ニュース