花粉症なんてえんでぃとシンドンとユン・ゲサンみて吹き飛ばせ!!

昨日は本当に暖かかったですね~しかしこんな気持ちいい季節なのに天敵花粉の存在が( ̄□ ̄;)!!外に出るなりくしゃみ連発で外出さえままならないようなところまで来ているようです(苦笑)となるとまたヒッキー生活が始まりそうなんですが、昨日も外から帰ってくるなりPCの前に座り込み、ず~と韓国のテレビをみてました(;^_^A

昨日は『人気歌謡』SJ Tが出るのでみてたんですが、MCが替わるだけであんなにも番組の雰囲気が変わるんですね~さすがに新MCの二人は若いだけあってテンション高めのMCで若干そのノリに乗れないんですよね(^o^;今日はEpick Highがミューティングソングを獲ったんですが、いきなりテンションあがったのがMC陣がEpickの歌を歌いだしたのにはビックリしました。あのノリは若い証拠ですよね~やっぱりあのノリに乗れなくなってきているのは老化現象の始まりでしょうか(苦笑)やっぱりえんでぃのMCが懐かしい~と思っちゃうんですよね(;^_^A

えんでぃの姿が見たくなったと思ったらX-MANにえんでぃ登場~♪♪今日のアンケートテーマは「性別が変わっても愛される人か成功する人」みたいなテーマだったと思うんですが、ここはつい最近まで『黄金漁場』で女装を惜しみなく披露してきただけあってひょっとしたら1位になるかな~と思ったんですが4位でした。でも対抗馬にSJの誇る美男子ヒチョルくんなんでね~しょうがないですよ。でも今日ヒチョルくんと一緒にシンドンも出ていたんですが意外と順位が上でビックリ!やっぱりMカでの体を張った女装効果でしょうか。あの番組でのシンドンおもしろすぎですもんね~シンドンが歌うキューティーハニーは強烈でしたから(*_*)なんとなくシンドンのほうに話題がずれてしまったんですが今日のえんでぃで一番萌えたのがこの写真☆
セーラームーンえんでぃかわいい~(o^o^o)結構似合ってますよね!またこんなかわいい女装をしたえんでぃみたいな~
さっきからたびたび話題のシンドンもがんばってましたよ~カン・ホドンさん相手でも堂々としてるし、歌やダンスを披露するコーナーの時も大活躍で変なヅラをかぶって(笑)大ハッスルでした。特にこのコーナーで歌った歌がダウタウンが昔、番組で今田さん達と歌っていた歌なんですよね~「オジャパメン~」てやつです。もともと韓国の歌だとは知っていたんですが学生時代に結構はやっていたので何となく懐かしくなりました。

そして夜は『愛に狂う』ゲサンにテンションあがりまくり~♪♪昨日はお互いの気持ちが近づいてぽっぽシーンまで登場☆とにかくゲサンミヨンさんが好きで好きでしょうがないて感じで、みててかわいいな~と思いましたよ。でも来週からその幸せそうな二人に重い過去がのしかかってくるんですよね~もうちょっと幸せなままでいてほしいと思いつつも、やっぱり避けて通れないことだからな~あ~続きが早くみたい!!


ゲサンの表情がすばらしいんですよ~ミヨンさんに向けてハートを作るゲサンもニコッと笑うゲサンも、そっとミヨンさんを抱きしめるゲサンも好きだ!好きだ!好きだ~!てちょっと壊れてしまってすみません(^▽^;)でも本当いいんですよ~当分ゲサンに夢中だな、これは(^o^;
[PR]

by inami4009 | 2007-03-05 01:39 | 日記