K-POPを酒の肴に飲み荒れ狂う(苦笑)

忙しさに比例するかのように酒量が増える毎日です(苦笑)昨日なんて早々と残業が決まった矢先から開き直って、今日は何を飲もう!?と考える始末でして、今までは酎ハイで止まっていたのに最近はマッコリ、焼酎にまで手を出すなど当分荒れた生活が続きそうです(苦笑)特に昨日はね~飲まないとやってられなかったですよ!昨日はミヌコンのチケット当落の発表だったんですが・・・東京分だけ当たりました。でもこれ友達の分なので私が行く予定だった大阪ははずれたんですm(__)m東京分だけ当たって自分の分ははずれるなんて、なんてビミョーな運なんだと思いましたが、東方で大阪2日間獲れたことでチケット運使い果たしちゃったのかも(;-_-+しょうがないと思いつつモヤモヤしていたら何とか参加できることに!3月はミヌ祭りだ~♪♪

ミヌコン落選とテンションがダダ下がりのときにまたテンション下がるようなニュースを聞いたんですが、アカデミー賞を獲った『ディパーテッド』に続き、『傷城』レオ様主演でリメイクされるとか。本当ハリウッドてネタギレなんですね~リメイクするほうにはある程度のメリットがあると思うけどリメイクされる側てメリットなんてあるんだろうか!?ハリウッドでリメイクされたという栄誉だけで結局アメリカなんて原作がどこの国なんて関係ないし。大体レオ様トニーさん金城さんどっちの役やるんだろう。またトニーさんの役なのかな~このリメイク権、またブラピが買ったらしいんですけどいっそのことブラピトニーさん役金城さん役をレオ様がやると二人の原作の二人の年齢さと近くていいと思うんですけどね~どうなることやら。

もう一つのブログの音楽プレイヤーにまた新しい曲を入れました☆今回の目玉はSUPER JUNIOR Tの「ロクゴ」!最近ロクゴ~ロクゴ~マレマル!を一日一回聴かないと寝れなくなってきます(;^_^A今、H.O.Tとか元気になれる曲が好きなのでこのSJ Tの曲はどストライクゾーンに入ったんでしょうね~とにかく元気になれるのでよかったら聴いてみてくださいね♪あとソン・シギョン「道で」ソン・ホヨンの「愛は別れを連れて来る」などを入れてみました☆ソン・ホヨンはユン・ゲサンのドラマにはまりにはまっていてゲサンの過去を知るにつれてg.o.dに行き着いてソン・ホヨンにまでいっているんですがg.o.dのことはまたあらためて書きたいな~と思ってますがソン・ホヨンのソロアルバムもいいですね~特に飲みながら聴くといいんですよ~て結局飲めれば最近はどんなBGMでもいいんですけどね(^o^;
[PR]

by inami4009 | 2007-03-01 21:45 | 日記