ピ(RAIN)、ソン・へギョ主演ドラマ『フルハウス』のPRのために中国を訪問

久しぶりにピ(RAIN)くんへギョちゃんの話題を書けてうれしいな~この2人が共演したドラマ『フルハウス』のPRのために中国に2人揃って訪問したらしんですが、久しぶりにこの2ショット見れてかなりうれしい☆☆やっぱりこの2人お似合いなんですよ~ピ君の髪も伸びてきていい感じだし、久しぶりのへギョちゃんはやっぱりかわいいし、みてるだけで幸せな気分になりますよ^-^また『フルハウス』見直そうかな~それにしてもピくん、ベルリンにいたと思ったら中国だなんて相変わらずお忙しそうで。渡辺謙さんのベルリンから日本への帰国もハードスケジュールだと思ったけどピくんも相当なものだな~マイルはすごくたまりそうだけど^^;

ピくんが中国の記者に共演してみたい俳優は?と聞かれて我らがトニーレオンの名前を出したのにはビックリ!!だってピくん、前にジャッキー映画に出るんじゃないかみたいな話があったのでてっきりジャッキーの名前が出るもんだと思っていたんですが、やはり国際的な演技派俳優トニーレオンを尊敬するなんてなかなか目の付け所がいいですよ。でもあれだけ熱烈なラブコールを送っていたジャッキーがちょっとかわいそう(苦笑)

チョン・ウソンさんが出れなくなった『赤壁』ピくんが出るなんていうのも結構よかったかもなんて思っていたんですが、やっとこの映画のキャストが正式決定したようですよ~でも今までの話では日中韓の俳優を選ぶなんて話があったのにあけてみればほぼ中華圏のキャストで固まったようで、私が熱烈希望していたトニーさん渡辺謙さんの共演もないようなかんじでちょっとガッカリ。。。このキャストで日本の出資者が納得したのかな~やはり日本で公開するためには日本人俳優が一人くらい入っているほうがいいと思うんですが、まだまだビックリするようなキャストが発表されるのを期待しています。でも中華圏の俳優でまとめたほうが安定感はあるかもしれないですね。そうそうチョン・ウソンさんが演じるはずだった役は胡軍になったとか。この2人のイメージが全然違うんですが胡軍も演技派なだけにどんな風に演じてくれるのか楽しみです^^

そして噂のトニー大使様はやっぱり旧正月に北海道に来ているとか。またまたスキーをやっている姿を拝見できるかな。4月クランクインの『赤壁』のためにも日本で英気をつけてくれるといいけど。
[PR]

by inami4009 | 2007-02-17 22:24 | エンタメ・明星ニュース