結局夢に出てきたのはあの人だった

最近この時間帯に更新することが日課のようになってきていますが、皆さんこんばんは☆もう眠れないことが日常化してきているためか売れっ子アイドル並みの睡眠時間でも大丈夫になってきました^^:でもそのうちばたんと電池が止まったように倒れそうな気もするけど(苦笑)まぁそうならないように気をつけつつこの調子で行きますよ^^

この前夢でシナに会えたらいいけどと書きましたけどその夜の夢に誰が出てきたと思います??シナえんでぃいやどんわんトニーさんの可能性もあるし、加瀬さんだったらなおいいな~なんて思いながらなんとか眠りについたと思ったら・・・・・待ち望んでいた夢の中に思いがけない登場人物が!!それは・・・・・・

久しく見ない間にこんな髪型になっていたイーキン・チェン!!ここでも何かとイーキンネタは書いていましたが、まさかイーキンが夢に登場するとは思わなくてかなりビックリ!!それもこの髪型でですよ~寝る前に中華サイトでこの髪型のイーキンを見たからそんな夢を見たんだと思うんですが、この髪型のイーキンが夢に出たということが驚きで内容は覚えておらず(苦笑)でもすごいファンじゃないといいながらも夢に出てくるということはやっぱり潜在意識の中でイーキンが好きなのかも☆なんて思ってみたり。まぁ『古惑仔』の時のイーキンは本当にかっこよかったですからね~好きは好きなんですよ、もともと。てイーキンについて語りまくってしまいましたが(苦笑)シナが夢に出ることもなくこうやってまたイーキンネタを書いてたらまたイーキンが夢に出てきそう^^;あ、イーキンがなぜこんな髪形になったかというとジェットリーが主演した映画『霍元甲』のドラマ版のためなんですが、このドラマでは久しぶりに『古惑仔』シリーズでの盟友小春との共演で、スタンリー・クワンが製作にかかわっているらしいので結構期待しているんですよ~でもイーキン小春の出演が決まる前に主役候補に挙げられていたのが・・・スーニコだったんですよね~この2人の共演も見てみたかったかも☆なんて思ったんですがニコがこんなマルコメツルツル頭は・・・・だな(苦笑)

といえば3月に新曲の発売が決まったとか。の新曲は久しぶりですよね~3月ということは台湾でのコンサートで初お披露目の可能性が高そう。でもこのコンサート、現地迷は参加できないなんて情報があるんですけど本当かな~日本・韓国の迷のためのコンサートらしいんですが、いつも応援し続ける現地迷が参加できてこそ本当のコンサートだという感じがするので日本と韓国の迷だけじゃなく現地の迷も参加できるようにしてあげてほしいですよ。

またまた音楽プレイヤーに新しい曲を入れました☆でもあんまりにも自分の好きな曲ばかりなので楽しんでもらえているのかちょっと不安なんですけど(苦笑)たまにおススメのK-POPはなんですか??みたいな質問をいただくことがあるのんですが今、私が好きな曲は音楽プレイヤーに入れていますのでよかったら聴いてみてください☆K-POPてなかなか視聴して買う機会が少ないと思うので、何か新しい曲を聴いてみたいと思う方のお役にでも立てればうれしいです。

今回はSE7ENくん「なんあらよ」もうこれもずっと好きで聴きまくっている曲なんですが何回聴いてもいいんですよ~そしてとうとう出ました!!今、シナトンバン以上に一番聴いているJTLの2集から『Tell me』『One Night Lover』『Without Your Love』です☆JTLの2集はいわゆる捨て曲がないくらいどの曲もいい曲が多くてかなりお気に入りです☆特に『Without Your Love』は曲だけ聴くのもいいんですけど実際のパフォーマンスも一緒に見ていただくほうがいいかも☆ダンスの振りもかわいいんですよ~てまた深夜ということでますます自分の世界に入って暴走しがちになるのでここぐらいでやめておきます^^;
[PR]

by inami4009 | 2007-02-17 02:49 | 日記