人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東方神起「Choosey Lover」の音源が少しだけ聞けます☆

今、うれしいことと悲しいことが一気にあって、頭の中が混乱状態なのですがまずはうれしいことから書こうかな~と思います。悲しいことはもうちょっと自分で整理して書くので時間をくださいY(>_<、)Y

うれしいこととはまたavexの松浦社長がまたブログにて東方神起のことを取り上げてくれたんですが、今回はなんとを少しだけ「Choosey Lover」の音源を提供してくれました☆やっぱりこの曲カッコイイですよ~それにエイベがかなり力が入っているのがわかるのでペンにとってはそれが一番うれしいかも☆☆みんなの思いが色々な力やスゴイ人たちを動かしているんだな~とあらためて実感しました。でもまだこれからですよ!本当の東方の実力が日本で広がっていくのは。たくさんの人にトンの魅力を知ってもらうために応援し続けますよ!


by inami4009 | 2007-01-31 22:58 | 東方神起