人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『宮S』のSE7ENくんかわいいな~

いや~かわいいわ~♪♪あ、みなさん、こんばんは(^O^)
何がかわいいかというと『宮S』SE7ENくんなんですよ~


昨日に引き続き『宮S』見たんですが今回は一度も回線が途切れる事無くみれました☆
今回は自分が王室の血を引く人間だなんて知らずに中華店で働くSE7EN君演じるカ・フが宮中に入って皇太子教育を受けていく過程で幼なじみの宮中で働くスニと再会したり、SE7EN君のライバルになりそうな同じ皇太子候補のイ・ジュンと出会って、全然タイプの違う二人がこれからどうなっていくのかおもしろそうなんですよね~

そして宮に入った日に出会ったパク・シネちゃん演じるお嬢様セリョンに一目惚れしたかんじのSE7EN君がこれから幼なじみのスニともどんな風に関係が発展していくのかかなり楽しみ☆それにしてもかなりSE7EN君かわいいですよ~3ヵ月前にラ・ラ・ラのPVであんなに生々しいシーンを演じていた人と同じとは思えない(;^_^Aこれは来週も楽しみ♪

でも来週はどんわん主演ドラマ『愛する人よ』の放送も待ってるし、『宮S』に夢中になっている場合じゃないと思いつつ今週は『宮S』の余韻を引きずりそうです(^^ゞ




by inami4009 | 2007-01-12 00:19 | 韓国ドラマ