人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりにF4全員で出演するといわれていたドラマに旭は出れない!?

新年早々残業決定です(苦笑)こうなったらネットに逃げてやる~!!てこんなことしているから残業しないといけないはめになるのかも(^▽^;)まぁしょうがないですよ。て自分で言い訳しています(笑)見つからないうちに色々情報を追っています。

昨日から関西では『貧窮貴公子』の放送が始まったので見ていたんですけどやっぱり山田太郎ちゃんかわいい~♪♪仔仔本当かわいいですよ~もちろん今もかわいいと思うんですが、今はかわいいというよりもかっこいいかんじかな。まだ初々しくていいんですよね~久しぶりに仔仔のかわいさを再確認したんですが、またスー迷としてはネガティブな話題が(>_<)久しぶりに4人が揃うなんていわれていた台湾観光局のドラマにの出演が難しく、仔仔が主演になるなんて話が出てます。の事務所の人間も他の仕事が決まっており出演は無理みたいな話をしているみたいなんですよね。柴Pは少しでもに出てほしいと思っているようですが難しそう。それに仔仔働きすぎじゃない??映画にドラマに収録の合間には日本にまで来てPRして、いろんな形で仔仔が見れるのはうれしいんですけどね~ちょっと働きすぎのようなかんじがして仕方ないです。なんだか日本の人気のために色々無理しているようにかんじて、最近はスーに関してはため息しかでないです(苦笑)またスー関係のDVDが出るようですがレコーディング風景を収録したDVDて一体どこまで商売にしたら気が済むをだろう。。。NEWアルバムの話はどうなったんでしょうね~はぁ。。。




by inami4009 | 2007-01-09 15:55 | F4