人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今更ながらへソンの魅力を再確認しながらも、やっぱりドンワン、えんでぃも忘れられない^^

昨日から今日はシナのことを書こうと思っていて、私にしては珍しくへソンのことを書こうと思っていたんですよ~でもそんなときに限ってこんなかっこいいドンワンが出てきちゃうとね~やはりドンワンになびきますよ~
やっぱりかっこいいよ~♪♪ドンワン主演ドラマ『愛する人よ』HPもできたのでそちらでもかっこいいドンワンが見れますよ♪それにしてもドンワンが悪い男役だなんてね~でも悪役が出来てこそ役者だと思っている私にとってはこのドンワンの選択は大歓迎です☆☆でも赤ちゃんが出来たのに他の女の人に走っちゃう役をドンワンがどう演じてくれるのかドキドキですよ。今頃気づいたんですがドンワン『愛する人よ』て韓国で大ヒット中のドラマ『朱蒙』と同じ時間帯だったんですね。視聴率的には厳しい戦いになりそうだけどドンワンの新しい一面を見れることを期待しています^^

ここでは最近えんでぃドンワンミヌのことばかり書いてきましたがへソンも好きなんですよ。でも私の中でへソンは近寄りがたいイメージがあって、それは色々な意味でベールに包まれている感じがするからかもしれないんですが、お正月に思う存分YOU TUBEめぐりをしていてこれはへソン堕ちする人の気持ちがわかった映像があったんですよ~これはおととしのMKMFの授賞式の舞台裏の映像なんですが、この授賞式にはミヌと一緒に出席していましたが舞台裏ということもあって素のへソンが見れて思わずかわいい~♪♪と言っちゃったんですよね~いつもニコニコ笑いながらも鏡大好きな感じとか、super juniorシナのT.O.Pを歌っているのを見ながら振りをやっちゃうところとか、自分が受賞できるかドキドキしながら待っている感じとかすべてが自分のツボに入っちゃいました^^まぁ今、私がはまっているウヒョクも一緒に映っていたというのもかなりツボをついたのかもしれませんが(笑)本当に短い映像だけどへソンの色々な面が入った映像だな~と思ったんですよね。へソンペンさんにこんなことをいうと申し訳ないんですが今更ながらへソンの魅力を再確認した感じです。

そうそう京セラドームで行われる『韓流フェスタ』てイベント、チャリティーイベントだったんですね。その割にはチケット代高くないですか!?このイベントには安部総理婦人も参加するみたいな噂があるんですが、チャリティーを名目にしている割には会場が大きすぎるような気がしてならないんですよ。バレンタインにまたシナ来日なんて話もありますが、こういうイベント系に出演してくれるのもうれしいけど、韓国のファンが待ち望んでいるファンミ、そろそろ開催してあげたほうがいいのではと思うんですけどね。そういえばこのイベントの少し前はえんでぃのお誕生日ですね!えんでぃ来てくれたら何を置いてでも行きたい!と思うんですがやっぱり場所が大きすぎるのと平日というのはかなりテンション下げるんですよ~まぁまだ時間があるのでちょっと考えます。


by inami4009 | 2007-01-05 19:43 | 神話(SHINHWA)