皆さんあけましておめでとうございます!



皆さんあけましておめでとうございます!あっという間に2007年が来てしまいましたね~嫌なことはきれいさっぱり2006年に置いてきて2007年は明るくいきましょう!本年ももこんな私ですがよろしくです(^-^)

去年は後半つらいことが多かったですが前半はトンバンシナ安室ちゃんなど自分の会いたかった人に会う機会が多かったので今年も会いたい人に少しでも会える機会があればいいな~と思っています!今年一番会いたい人は・・・・愛しのトニー様♪♪


avexのMAX松浦さんのブログで『傷城』がどうやら夏ごろ公開が確定のようで日本に来てくれると思うので会いたいな~でも金城さんファンも多いから絶対ジャパンプレミアなんてやった日には競争率高そうだけど(^o^;)

この優しい笑顔に会いたいよ~でも3月からいよいよ『赤壁』の撮影が始まるので日本に本当に来てくれるのかちょっと心配。。。もういつものように(笑)遅刻してでもいいから絶対来て~!!そうそう『赤壁』avexがまた資本提供するようですがチョン・ウソンssiも出るようですね!そして日本からも何人か出るなんて話が出てますが渡辺謙さんは??謙さんじゃないとあの目力強い集団には勝てないよ~(笑)何よりトニーさんと一緒の画面に映る謙さんが見たいんですよ!実はあんまり言ってませんでしたが『北条時宗』という大河ドラマに出ていたときから謙さんファンなんです^^日中韓の豪華スターの競演も今年の楽しみです☆

そしてシナにもまた会いたいな~そうそうミヌジニ出演の『韓流フェスタin OSAKA』の追加ゲストが発表されたんですが誰だと思います??・・・・・・・ソン・スンホンssiになったようです!!これ聞いて大阪ドームがスンホンssiファンで埋まることは間違いないでしょうね。大物韓流スターの登場はうれしいんですがスンホンssiファンの方も興味がなくてもミヌやジニの歌もちゃんと聴いてあげてくださいと心からお願いします。スンホンssiのファンミのようにだけはならないといいけど。それにしても会場、大阪ドームはでかすぎ!ですよ~城ホールくらいが一番いいと思うんですけどね~そしてこのイベントに参加する松方さんが何をやるのか本当に気になる(笑)色々自分で韓国と松方さんの共通点を考えてみたんですよ~そしたら『花嫁はギャングスター』の日本版吹き替えに参加していたんですよね。でもこの映画に出ていた人は韓流フェスタには出演しないし、となると共通点がなくなるんですよ。冗談で言っていましたがマグロ談義の可能性もアリかも(笑)

新年早々ミーハー丸出しの記事になってしまいましたが(笑)多分今年もずっとこんな調子で行くと思うのでこんな私に飽きずにお付き合いいただければうれしいです^^実は元旦早々に祭りをしようかとも思ったんですがさすがにミーハーすぎるだろう!と思いやめました(笑)でもトニーさん祭りもしないといけないし、大晦日なのに日本のTVを見ないで韓国の『X-MAN』を見てえんでぃジニにキャ~キャ~言い、大晦日から今更8集を聴きまくって、ドンワンの甘い歌声にうっとりしていたものとしてはシナ祭りもしないと!年々年をとるごとに癒しを求めてしまうようになったのでしあちゃん筆頭に癒し系の人ばかりを集めたお祭りなんかもしたいな~なんて思ってみたり。本当成長がなくてすみません(^▽^;)でも今年もアジアのエンタメを変わらず愛し続け、皆さんと楽しい話題を共有していきたいと思うので今年もよろしくお願いします☆

[PR]

by inami4009 | 2007-01-01 19:06 | 日記