皆さん今年もありがとうございました^^

今年も残すところ数時間となりましたが、今年最後の記事は皆さんに今年一年お世話になったご挨拶をしたいと思います。今年はブログを初めて2年目に突入し、実際に読者の方とお会いする機会が多い年でした。実際にお会いさせていただいた方すべての方が本当にいい方ばかりだったので、本当に読者の方に恵まれているな~と実感しましたよ。

また実際にお会いしたことはなくても11月に個人的に色々ありすぎて更新を1ヶ月休んだ際には、多くの方から励ましと暖かいメッセージをいただけたこと本当に忘れません。この場を借りてその節は色々とご心配お掛けしました。未だにまだに引きずっている部分はありますが、見ず知らずの私のことをとても親身になって心配してくださったこと、すごくうれしかったです。休んでいる間には実はやめようと思ったことも何度もありました。でも皆さんが待っていてくださると思うとまたがんばらないと!と思って、力がわいてまた戻ってくることが出来て本当によかったな~と思いますよ。帰る場所があるていいな~と実感しました。このブログは読んでくださる皆さんあってのものです!私一人ではここまで続けることは出来なかったと思います。来年もこんな私ですが暖かく見守っていただけるとうれしいです^^

今年は後半から嫌なことが多くて、色々考えさせられることもありました。特に人との縁というのはとても不思議だな~と思うんですよね。見ず知らずの私にここを通じてとても親切にしてくださる方もいるのに、実際に私のまわりにいる人とはなかなか通じ合えないなんてことが多いと縁て何なんだろう!?と思うんですが、もし私に嫌なことをもたらす縁でもそれがやがて自分にとって人生の教訓となり、何かに役立つと信じたいと今回のことで思えるようになりました。もちろん素晴らしい縁ばかりであればそれにこしたことはないと思うんですが、そうじゃなかったとしてもその時は本当に大変で嫌な思いをしても、いつか笑って話せるようになれればいいな~と思います。でも人間だからつらいときはそんな風に思えないかもしれないけど、何かを信じ続けることができればいつかいい方向に向かう日が来ると思います。そう思わないと生きていられないですよ。今年一年は色々ありすぎてまだ振り返ることもできませんが、来年は去年こんなことがあったけど今は幸せだな~と感じられる日が増えていればいいなと思います。もちろんここに遊びに来てくださる皆さんにもたくさんの幸せに包まれることを願ってやみません。本当に今年一年色々とお世話になりました。来年もミーハーで時々どっと落ち込む私ですがよろしくお願いします^^それでは来年が皆さんにとって素晴らしい年になりますように☆よいお年を~☆
[PR]

by inami4009 | 2006-12-31 18:29 | 日記