人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東方神起のしあちゃんの笑顔は最強☆☆

今日で仕事も終わり、本格的な正月休みに突入しましたが、例のゴタゴタで今年もいつもと変わらないお正月になってしまいました(苦笑)でもゆっくりできればいいな~と思っています^^思う存分好きなことに時間を使いますよ!

好きといえば私の癒しの存在がしあちゃんえんでぃに変わってしまったのかと思われているかもしれませんが、もちろんえんでぃもぐいぐい来ているんですがしあちゃんも私にとっては特別な存在で、そのことを「schoolof楽」あらためて認識させられました☆この番組、学校に突然憧れのスターが来てライブをするというものなんですが、ライブ部分もよかったんですけど学校に迎う車中でお人形遊びに無邪気にはしゃぐ五人になにやってんの~!!と思わず言ってしまいました(;^_^A特にしあちゃん喜びすぎ!目が輝いているんですけど(笑)男の子でもお人形遊びはいつまで経っても楽しいかな~でも女の子のお人形に異様にテンションがあがっているのはちょっと注意ですよー!(笑)このしあちゃんはじめみんな楽しそうに遊んでる姿がおもしろくてしょうがなかったです。私の説明よりも実際に映像を見ていただいたほうがいいと思うのでこちらでどうぞ!


ね!かなりあやしい集団でしょう~(笑)しあちゃんの喜びように気をとられてましたが何げにリーダーユノ君も喜んでるし(^^)ミッキージェジュンもひそかに楽しんでいるのも見逃してないぞ~(笑)それを一歩引いてみるマンネチャンミンもおもしろい~!このグループはやっぱりマンネが一番落ち着いてるんですよ~東方神起に関してはマンネがいっぱいいるので(笑)また目が離せないんですよね~そしてしあちゃんはやっぱりたくさんの癒しを与えてくれますね~どんなに女のこのお人形を持ってはしゃごうとも(笑)私にとっての永遠の癒しの存在です(^-^)

この笑顔はいつまで経っても最強~!!かわいすぎるんですよ~♪♪そうそうFCで来年のコンサートの当落の発表があったんですが大阪2公演とも取れました~!!来年またこんなかわいいしあちゃんに会えると思うと楽しみでしょうがないです^^

P.Sしあちゃんえんでぃのことばかり書いていたらおとといの夢にドンワンが登場。やっぱりドンワンもいいんですよね~さすがに気が多すぎかな(^o^;




by inami4009 | 2006-12-28 20:21 | 東方神起