人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色々お騒がせしましたがまたブログを再開させようと思います!

寂しいな~

どうも!お久しぶりです(^-^)久しぶりに出てきて一言目がこんな一言ですみません(;^_^Aこれはこの寒い季節、独り身がつらいから出た一言じゃないですよ(笑)いや~お休み宣言を自分でしながら先月のうちのブログの記事投稿数をみて思わずでてしまった一言なんです。自分で決めたこととはいえ毎日更新を心がけていた時とはうってかわったこの状況にちょっと寂しさを感じたんですよね~お休み宣言をして色々考える時間やブログにたいしても客観的にみれるようになったりいい面も確かにあったんですが、皆さんと色々やりとりができないのはそれ以上につらいことだとわかったので・・・また前のようにミーハーに色々語っちゃってもよろしいでしょうか?(笑)本格的にブログを再開させようと思います!

でも正直言ってどん底の状態から抜け出した訳でもないし、体調も決していい状態ではないんですよ~こんな状態で再開させてもまた皆さんにご心配やご迷惑をかけてしまうだけかもとも思ったんですが、何か前に踏み出すきっかけがほしくて。お休み宣言をした時は本当にギリギリの精神状態で真っ暗なトンネルの中を歩いているようにかんじて、一旦何もかもリセットしたいと思いつつもリセットする勇気もないような状態で自分の時間だけがとまってしまっていたんですが、こんな私に暖かく励ましてくださるここに遊びにきてくださる多くの皆様や大切な友人・知人の暖かい応援を頼りになんとかまた前に進みだせそうな気持ちになりました。まだ一歩、一歩が危うく、よちよち歩きに近いけど、つらい状態から抜け出すには自分で前に進むしかないんだと当たり前のことがお恥ずかしながらやっとわかりました。なので自分が前に進むためにも、自分で止めてしまった時間も進めないと。

このブログを再開させることで今の状態が変わるのかはわかりませんし、自分が前に進んでいるという証だけがほしいだけなのかもしれませんが、また前のように皆さんと色々お話できればと思いますのでこんな私ですがこれからもよろしくおねがいします(^-^)なんか色々と自分のことを語ってしまいましたが根本的なミーハーな性格は何一つ変わってません(笑)祭りもしたいですしね~そのためにせっせと画像探索にも精を出してたんですよ~(^^)v特にトニーさん関係のものはかなりいいものが見つかってやりたい~!!とずっと思っていたんです(^o^;なので近々開催予定です☆毎日更新は無理かもしれませんが前のようにミーハーに自分の好きなことを書いていっちゃうと思いますのでよろしくです♪本当にたくさんの読者の方にご心配・ご迷惑をおかけしてすみませんでした。こんな私を暖かく応援してくださったこと本当に感謝しています。本当にありがとうございました。また更新していないにもかかわらず毎日多くの方がこんなブログを忘れず足を運んでくださったこと大きな励みになりました。すっかり忘れ去られると思っていたんですが、毎日多くの方に来ていただいたことは本当にうれしかったですよ~それだけ私がミーハーな強烈なキャラだったから忘れようと思っても忘れられなかったのかもしれませんが(笑)これからも皆さんの心の片隅にでもこのミーハーちゃんを置いてくださったらうれしいです(~o~)

最後に今、色々悩んで落ち込んでいらっしゃる方もいらっしゃると思いますが、私がこんなことをいうのもなんだと思いますが、嫌な現実から目をそむけたいたい時は目を背けてもいいと思います。そんなときは自分の限界の状態の時なんですよ~現実から目を背けて休むことも必要だと思います。じっくり休んだらいつか自分から動き出さないと!と思えるようになるときが必ず来ます!私がそうでしたから。その時はゆっくりでも動き出せるようになった自分をほめてあげてまた少しづつ前に進みだせればいいと思うので、こんな私からのアドバイスは参考にならないかもしれませんががんばりすぎず、マイペースに行きましょう!


by inami4009 | 2006-12-03 17:57 | 日記