お休み宣言をしながらもまた出てくる出たがりがここに一人(笑)

お久しぶりです!またでてきちゃいました^^急に冷え込んできましたが皆さんお体の調子は崩していませんか??私はやはり毎年のパターンでちょっと風邪気味です(苦笑)ブログを毎日更新していた頃は、今日は何を書こうと色々考えながら生活していたのがいいハリになっていたようでちょっとペースを崩しちゃっています(;^_^Aじゃあ前のように更新すればいいんじゃないかなとも思ったんですが、まだ色々ゴタゴタしている問題が多いので前のように楽しく書き続ける自信がちょっとないのでこういう形での更新許してください。お休みするといいながらもやはり自分のブログは気になるもので毎日管理ページにはアクセスしたり、コメント、メールにはとても力をもらっています。でもお返事が返せない状態で申し訳ないんですが必ずお返事させていただきますのでもう少し待っていただけるとありがたいです。お休み宣言をしたにもかかわらずこんなブログに毎日遊びに来ていただいている方がいらっしゃるのがとてもうれしいです。早く前のように皆さんとやり取りができればと思っていますのでこれからもよろしくお願いします^^

休んでいる間にもアジアのエンタメ情報はチェックしていますよ~というか休む前以上に色々チェックしているかも(笑)正直言ってお休み宣言をする前は素直に楽しめない自分がいたんですよ~それだけ自分がギリギリのところまで追い詰められていたのかもしれませんが、今は程よい距離感である意味客観的に色々な情報を楽しんでいます。まぁあの頃はなんでもミーハーに追いすぎていたのかもしれないですけどね(笑)今回休んでいる間にシナドンワンの脱退騒ぎもありましたね~最初一報を聞いた時はやっぱりビックリしたんですが、韓国マスコミは飛ばし記事というのをよく出すんですよね~あまり裏も取らずに書いちゃて当たればラッキーぐらいのことを平気でしちゃうのでそんな感じなのかな~とは思いつつやはりドキドキしましたよ~でもドンワンがすぐに否定してくれたので安心しましたけどね。ドンワンがどれだけシナを大事にしているか知っているとはいえやはりこういう記事は心臓に悪いです。中華・韓国マスコミの情報は話半分くらいに考えているのがいいかもしれないですね。でも昨日韓国でエリックと一緒にお友達のコメディアンさんの結婚式に出席したへソン兄さんの変貌振りには別の意味で心臓に悪いです(゜д゜;)あえて写真は載せませんがちょっと衝撃でした。私の知っているへソンじゃない~!!と思わず言ってしまいましたよ(苦笑)

東方神起の初のファンクラブイベント大成功だったようで参加できなかったんですがうれしかったですよ~今回もお留守番組になってしまいましたが今回は皆さんのレポを読ませてもらうだけでも十分楽しかったです。その前に大阪での公開ラジオで本当によく見えたというのが悔しさを減らしてくれたのかもしれませんが、行きたかったのは行きたかったですけど次の機会もあると思うのでその機会を楽しみにしています。でも東方君たちはファンミからすぐに韓国に戻って「愛分けコンサート」に生ででてたんですよね。これ見てたんですけど最初生だと思わなかったんですがどうやら生らしく、どれだけ働くんだ~と感心しましたよ。最近東方神起は好きという次元を越えて尊敬の存在に変わってきているかも。あんなに忙しいのにファンの前ではいつもニコニコ姿には尊敬しますよ~3集リパもでますし、ますます忙しくなりそうですけどくれぐれも体だけは気をつけてもらいたいです。そんな3集リパ発売前に『風船』のPVが発表されましたけど、これかわいすぎる~♪♪あんなに『"O"-正.反.合.』ではクールでかっこいい人たちがここまでかわいくなれるのがすごいですよ~でも『風船』のMV見たときこの前韓国で出演したギャグコンサートの格好とそんなにかわらないな~と思ってしまったんですがどうですか?かわいい東方神起『風船』のPVはこちらです~☆文句なしにかわいいですよね~♪♪やっぱり東方神起は私の癒しで尊敬できる存在です。

尊敬できるといえば天才ジェイ・チョウ様もなんですが、ジェイが来年出演するといわれているバスケットボールをモチーフにした映画灌籃』のヒロインにあの堀北真希ちゃんにオファーしたなんて話が!『頭文字D』鈴木杏ちゃんの再来か~まぁ日本人キャストが入れば日本公開がしやするくなるとのメリットはあるんですが、台詞がふき替えですよね~あれがやっぱり違和感ありまくりなんですよね~(苦笑)まだ正式決定ではないのでどうなるかわかりませんが、確かこの映画チェン・ボーリンくんも出るんですよね~実現したら日台豪華スター共演映画になるのは楽しみです。

そうそうF4仔仔も来日してたんですよね。仔仔の始球式の映像見ましたがまた痩せている。。。もうちょっとぽちゃっとしていてもいいのに~例の彼女の影響でベジタリアンになったんでしょうか(苦笑)今ののスケジュールがきつすぎるのかもしれませんが、くれぐれも体調には気をつけてもらいたいです。そしても来日していたんですよね~が福隆をやめてまでやりたかったチャリティー活動のための来日だったようですが、着実に夢に向かって進んでいるかっこいいです!でもスーとしての活動はまだ動き出す気配がないのが寂しいですよね(苦笑)柴Pが来年には久しぶりにF4揃った台湾をPRするためのドラマを撮影すると言っていますが、あくまでも柴Pの希望的観測が込められた話のような。まだ4人全員が揃って出演することは確定ではないようですし、どうなるんでしょうね~年末にはスーで日本初コンサートなんて噂もありましたが結局これも噂どまりだったようだし、どうなるのかな~これからスーは。

スーのこれからを心配するよりも自分のこれからを心配しろよ!という感じもするんですが(苦笑)最近私の周りではうれしい話題が多いので、皆さんから福を分けてもらえればな~とは思うんですが、なかなかそううまくはいかないんですよね(^o^;あ!でも今日はいいことがありました^^二コが夢に出てきたんですよ~二コがお医者さんで私が患者という立場で。でもそこに二コ嫁までが出てきたのには納得がいかないんですが(苦笑)本当早くゴタゴタが解決して前のペースに戻れるのが私の一番の願いです。皆さんもこれから寒さが深まりますが、くれぐれもお体だけは大事になさってくださいね。毎日普通に過ごせることが一番だと今、どん底状態の私が一番思うことなので皆さんには平穏に毎日を過ごしてもらいたいな~と思っています。


[PR]

by inami4009 | 2006-11-13 19:53 | 日記