色々とお騒がせしていますが、がんばります!

どうも!お久しぶりです^^てまだ1週間も経っていませんが私のことまだ覚えていてくれていますか??その節はお騒がせして申し訳ありませんでした。お休み宣言をしてからコメントやメールでたくさんの暖かいメッセージをいただけて本当にうれしかったです。実はあの時はかなりの人間不信に陥っていまして、もう誰も信じられない!と思っていたりもしたんですが、皆さんからの暖かい言葉にとても励まされて、少しどん底状態から光が見え出しました。自分のブログが皆さんの生活に少しでも何かを与えていたならブログを運営する者としてこんなにうれしいことはありません。中には今回のお休みは読んでいただいている方に対してプレッシャーを感じていたのが影響していたのではと心配してくださった方もいらっしゃったんですが、確かに毎日更新はきつい部分があったのも事実ですが、今回のお休みは本当に個人的な事情が重なってのことなので、気になさらないでください。正直に言ってまだ自分の気持ちもむらがあり、その日、その日によってテンションの高さが違うのでまだ完全復活には至りませんが、必ず戻って来たい!と思っていますのでまた前のようにミーハーにキャ~キャ~とアジアのエンタメを追いかけれる日まで待っていただけるとうれしいです。

今回お休みするにあたって、あれだけ毎日見たり、聴いたりしていたDVDや音楽に触れたいとも思わず、ひょっとしたらこのまま前のように好きなアジアのエンタメに熱狂する日々はもう来ないのかもなんて思ったりもしましたが、やはり私にとってアジアのエンタメはそう簡単に離れられるものではなく、あらためて大好きなんだな~と実感しています。ここ最近本当にいいことがなくて、何をやってもうまくいかないような状態でもアジアのエンタメはまたがんばろう!と思わせてくれる力を私にくれるんですよね~多分ここに遊びに来ていただいている方も同じだと思うんですが、日常なんてそう劇的なものばかりではなく日々の小さな積み重ねの中で色々なことがあって、その中には嫌なこともあったり、いいこともあったり、それを繰り返すんだと思いますが、その嫌なことに直面した時にどうやって乗り越えるか、それは家族や友達など人の力を借りて乗り越えようとすると思うんですが、その中で私にとってアジアのエンタメも大きな力になってくれているんだな~と感じています。そしてこのブログも。今まで知り合えなかった人たちに出会えたことは本当に私にとっては大きなことです。皆さんも日ごろの生活で大変なことも多いと思いますが、皆さんの生活をアジアのエンタメ情報が何らかの光になってほしいな~と思っています。私もその何かのお役に立てるように早く立ちないらないと!今回のお休みはアジアのエンタメが嫌いになったからではと思われている方もいらっしゃるかもしれませんがそんなことは全然ないので私が少し休んでいる間にも色々動きがあったようなのでまた少し書いておきますね~

実は今日、いいものを見てきちゃったんですよ~これ言うと今までくよくよ悩んでいたのを嘘と思われちゃうかもしれないんですが、ずっと暗い気分だったのでここは気分を切り替えないと!ということで行ってきちゃいました!東方神起の公開ラジオを観に!それも会社抜け出して(苦笑)朝から行こうかどうしようか迷っていたんですが、仕事が暇で、こういうときは会社関係の足りないものを誰かが買いに行くのがうちの習慣なので、これを口実に行ってきちゃいました☆会社から自転車で10分のところに来てくれていたのでこれを逃したら後悔すると思ってきたんですが、今年3回目の生トンバンだったんですが、今までで一番よく見えました~!!収録が始まるのが1時20分で会場に着いたのが1時だったのにこんなにいいところで見ちゃっていいの~て言うくらい本当によく見えました。また私が見ていた場所がしあちゃんよりだったのでしあちゃんがバッチリ見えましたよ~でもね、やっぱり朝から全国横断キャンペーンのせいでかなりみんなお疲れが見えました(苦笑)あんなにいつも元気そうなしあちゃんも最初はおとなしかったんですよ~でも後半にかけていつものしあちゃんに戻ったのでよかったです♪だけどみんな本当に痩せてましたよ~特にしあちゃんの痩せっぷりは見ていてちょっとショックでした。やっぱりしあちゃんはぷにゅぷにゅしてないと。黒髪がよく似合っているのにあれだけ痩せちゃうのはちょっと。。。ユノ君も痩せてましたね~でも久しぶりに元気そうな姿が見れてよかったです。いつも優しいユノ君なだけにファンやDJの人に最後までお辞儀する姿は感動でした。ユチョンは私のいた場所からはよく見えなかったんですが最後に近寄ってきてくれて笑顔を見せてくれたのが本当にかわいくて。白いキャップ姿のユチョン、かっこよかったな~チャンミンは今回大阪ではよくしゃべっていました。マイク近くにいたので話を振られる機会が多かったのもあるんですが、受け答えもしっかりしていて、お昼時だったこともありおなかがすいたなんて言っていてチャンミンらしいな~と思いましたよ。ジェジュンチャンミン同様マイク近くにいたのでよく話していたんですが、最近ジェジュン、天然というか面白さに拍車をかけていますね~東方神起のカリスマを担当しているしあちゃんに対抗して東方神起のファンタスティックを担当しているそうです(笑)自分で言ってかなり受けているジェジュンが面白かったですよ~収録中はまじめに質問に答えながら、CM中には最近覚えたギャグはなんですか?とDJの人に聞かれたしあちゃん、おやじギャグなんですがと前置きをしながら「電話でてちょんまげ、おしりぺんぺん」なんて照れながら言う姿に、観に来て本当によかった~と思いました。早くまたみんなに会うためにもがんばろう!と思いましたよ。今回の模様は明日の「ズームイン・スーパー」で放送するようです。観客バックにお決まりのズームイン!ポーズをとったので必見ですよ!あとavexの東方神起担当のSさんが今回の全国横断に密着しているようでリアルタイムで色々写真をアップしてくれているサイトがこちらで見れますのでよかったらどうぞ!本当元気もらっちゃいましたよ~

こんなにいっぱい書くと休んでいる意味がないようにも感じますが(笑)まだもうちょっと書きますね。ピくんイム・スジョンちゃん共演で話題の『サイボークでも大丈夫』の予告編が見れるところを教えてもらいました。こちらで見れるんですがこの映画面白そうですね~早くみたいな~これが公開になるまでは完全復活していたいけど。でもこれだけ書いていたら完全復活に近いと思われちゃいそうですが(苦笑)

まだあるんかい!て感じなんですが(笑)『インファナル・アフェア』好きとしては外せない話題をもう一つ。ラウことアンディ兄さんヨン様レオン・ライが久しぶりにデュエットしたようです。その写真がこちらです~☆



この2人がこうやって舞台上で一緒に歌うのて本当珍しくて、確かレスリーの追悼コンサート以来じゃないかな~仲が悪いだなんて言われたこともありましたが、たまたま機会がなかっただけであって本当は仲は悪くないと思いますよ~確かアンディ兄さんが出演する『三国志』関連の映画にりよんさんもオファーされたなんて話を聞いたような。また『インファナル・アフェア』以来の共演みたいな~

本当あれだけ休むと言ってこんなに書くのもどうかと思うんですが、また自分が書きたいことがたまったらでてきてもいいですか?(笑)まだ前のよう更新する自信はないんですが、少しでも皆さんと楽しみを分け合いたいな~と思いまして。でも身勝手すぎるかな~色々ご心配いただいたのに。でも皆さんにアジアのエンタメ情報で少しでも楽しんでもらえれば私もうれしいのでまたちょこちょこ顔を出すと思いますが、よろしくお願いします^^ではまたしばしこんなヤンのように休みに入らせていただきます。

c0062102_20553185.jpg

結局トニーさんを出したかっただけかもしれませんが(笑)また前のようにトニー祭りが出来るように今は無理せず、日常を送ろうと思いますよ。メールやコメントをたくさんいただいているんですがお返事もう少し待ってくださいね。

[PR]

by inami4009 | 2006-11-08 20:56 | 日記