本当に申し訳ありませんがしばらくお休みします

突然ですがしばらく更新を休ませていただこうと思います。一週間になるか一ヵ月になるかは今のところわかりませんが、いつも読んでくださっている皆さんには本当に申し訳ありません。突然のことで驚かれている方もいらっしゃるかもしれませんが理由としては今、家族のことや仕事のことなど色々悩むことややることが多く、自分が限界に近い状態に近づいているというのが理由です。そんな状態でもここにくれば皆さんとのやりとりに癒されることも多く元気をもらっていたんですが、最近は自分でテンションをあげて記事を書かないといけないことも多くて、ちょっとつらいな~と思ったりすることもあったんです。そんな状態で記事を書いても楽しんでもらえないのではと思い、休むことにしたんですが、コメントやメール、先日行ったアンケートに答えてくださった方やコメントはいただいたことはなくても読んでくださるすべての方の暖かい応援に励まされて今まで続けてこれました。あらためましていつもこんな私を暖かく応援してもらった皆さんに本当に感謝しています。本当に本当にありがとうございます。こんなことを書くと閉鎖してしまうのではと思われてしまいそうですが閉鎖はしません。ただ今は少し時間をください。私はここを続けるにあたって日頃現実社会でつらいことがあってもここにきたら少しでもアジアのエンタメを楽しんでもらいたいとの思いのもとやってきましたが、現在の管理人の状況では到底そんな思いを実現できないので休むことを決断したんですが、またこんなことを書きながらすぐに戻って来ちゃう可能性も(;^_^A現在のどん底状態から少しでも抜け出せそうになったら、またミーハーにキャ~キャ~いいながら色々な人を追い掛けて行くと思うので、その時はまたやってるよ~くらいの気持ちで見守ってくだされば幸いです。今、自分がつらい状態になってあらためて思うんですが、アジアのエンタメを楽しく追い掛け続けられるのは本当に幸せだな~と感じています。また単純に楽しい、うれしいと思いながらアジアのエンタメを追い掛けられる日が早く戻ってきてほしいな~と思いながら私が休んでいる間にも楽しくてうれしいアジアのエンタメ情報が皆さんに届けられるよう祈っています☆それによって皆さんにたくさんの幸せが降り注ぎますように(^-^)



こんなかっこいいトニーさんを見てまたはしゃげる時が来るといいな~





こんなにかっこいいF4仔仔をみてまた純粋に楽しいと思えるといいけど・・・・


私が休んでいる間にもこんな二コの笑顔に癒されて元気をもらえる人がいますように☆


またドン君祭りなんかやって皆さんと盛り上がれる日が早く来るようにがんばろう!


シナのかっこよさや魅力にまたキャ~キャ~言える日まで私には後どのくらいの時間が必要なんだろう。


私が休んでいる間にも皆さんにも色々なことがあると思います。私は皆さんの何かの力になれているだなんて思っていませんが、つらい時や悲しい時こんなにかわいい東方神起しあちゃん、その他皆さんが大好きなアジアンスターの笑顔に少しでも悲しみや疲れが癒されるよう影ながら祈っていますので


私自身が本来の自分を取り戻し、心からの笑顔が出せる時が来るまでバイバイです。でも皆さん私のことなんて覚えていてくれないかもしれませんが、私は皆さんのこと忘れません。皆さんにたくさんの力をもらったことがあまりほめられるようなことがない私の人生の中での誇りです。早く本来の自分を取り戻せるようがんばりますのでその日まで皆さんもお元気で^^


[PR]

by inami4009 | 2006-11-06 12:30 | 日記