人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東方神起新曲『miss you』PV撮影キャップ祭り♪

おとといの『傷城』祭りに続き、またまた祭りなんですが自分の中でやりたいことの一つに毎日祭りをやりたい~!!というのがあるんですが今週はそれに近いかも(;^_^Aこれ以上自分のミーハー心を露呈してしまうのはどうかと思ったんですが、こうやってキャップをとったり記事を書いていたほうが精神的にも落ち着き偏頭痛も治るのでまたキャップ祭りをやってみようかな~と思いました。今日のキャップ祭りに使った映像は昨日放送があった『M-SIZE』での東方神起新曲『miss you』PV撮影風景です~このPVお気に入りで毎日見ているのでどんな風に撮られたのか知りたかったので今回の『M-SIZE』も楽しませていただきましたよ~私の前置きは置いておいて『miss you』撮影風景キャップ祭りお楽しみください~☆


ソロ撮影トップバッターを飾ったのは大好きなしあちゃん♪朝6時からの撮影なので若干眠そうにも見えるんですがいつものとおりかわいい笑顔も見せてくれましたよ~♪


最近ジェジュンのいい具合での壊れっぷりがツボに入っているんですが(笑)ここでも場を盛り上げるジェジュン、素敵です☆☆


『miss you』ではユチョンペンになりそうな予感がするくらいユチョンかっこいいんですよ~♪♪あの低音の声とこの笑顔にかなりやられてます☆


普通に電車が走るホームでPVを撮影していたチャンミン。誰もチャンミンと気づかなかったのかな~私だったらチャンミンだとわかった段階で大騒ぎですよ(笑)

これユチョンが壊れちゃったのではないですよ(笑)激しいカメラワークを真似しているようなんですが、こういうことをするところがまた好きなんですよね~


5人揃っての撮影では決めるところは決めてかっこいいんですがまたあの二人がやってくれましたよ~

これしあちゃんの足の下をユチョンがくぐろうとするんですがこのしあちゃんの顔とポーズがかわいすぎなんですけど^^でも他の3人はまじめに撮影しているのに何やっているんだ~この二人は(笑)



最後の撮影はリーダーユノ君なんですが、終了時刻が3時半だなんて大変だな~こんな遅い時間にあんなにかっこよく踊っていたユノ君に拍手~♪♪さすがリーダーですね^^

あるインタビューでは『miss you』はかなりハードなダンスを踊ってくれるようですが早く歌っているところがみたいな~キャップとをとったりするとあらためて思うんですがやっぱり東方神起はみているだけで癒されます☆




by inami4009 | 2006-10-24 20:00 | 東方神起