人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジェイ・チョウが出演した『なるとも』やっぱり大阪色強いかも

先週ジェイ・チョウがインタビュー出演した『なるとも』、地元民ながらもやはり大阪色が強いな~と感じました(;^_^Aでも『ちちんぷいぷい』以外ではジェイがちゃんとインタビューに答えているものがなかったので『なるとも』のインタビューはうれしかったですよ~全国放送のときにもジェイのインタビューが放送されればよかったのにと思いましたもん。今回ジェイのインタビューが関西以外ではなかなか放送されなかったので今回もファイルバンクにアップしましたのでご覧になれなかったジェイ迷の皆さん、よかったらどうぞ☆ここでDLできます。パスワードは1234です。今回はエンコードをちゃんとしましたので若干ファイルサイズも小さくなってDL時間も短縮されたと思うのでDLしやすいと思います。でもあまりにも大阪色が強いのでビックリされないでくださいね^^特に陣内さんがジェイになれるのではなんて言っていますが大阪の芸人さん特有のジョークなのであまり気を悪くされないでください。

by inami4009 | 2006-10-23 12:56 | ジェイ・チョウ