ここまでついてないと笑いしかでてこない

昨日は何か私の困窮の叫びが聞こえたのでしょうか(苦笑)たくさんのかたからメールいただきましてありがとうございます。たまたまタイミングが重なっただけだと思うんですが、コメントやメールをいただいているのに一件もちゃんと返せてません!すみません(苦笑)ここからちょっと暗い話になりますが聞いてもらえますか?(;_;)この暗い話にはたいしたオチもないんですがここまでついてないのもめずらしいので記録として書いておきます。このついてなさが始まったのはおとといの夜からでした。携帯を充電していたら全然充電できてなくておかしいな~と思いながらも朝までそのままにしていても充電されておらず、これは充電器が故障したんだと思い、携帯ショップに持っていったら・・・携帯自体が故障してましたm(__)m充電器と携帯の差し込み具合が悪かったらしく、端子が携帯のなかで折れちゃっていたようです。こうなると修理するしかなくなるんですが、しょうがないと思い修理に出す決心がついたんですが、ダウンロードしたデータが修理に出すと全部消えてしまうとのこと。ということは私の癒し、しあちゃんの画像や声が消えちゃうんですよ~(>_<)SDカードにある程度はバックアップを取ったんですがそれでもSDカードにアップできる量やできるものは限られており、しあちゃんのにゃはは笑い声がご臨終してしまいました(ノ_・。)変だと思われようがしあちゃんの声を聞くのが本当に癒しになってたのに~でも携帯のない生活はやはり不便なので泣く泣く修理に出しましたよ。修理から帰ってくるのに3週間くらいかかるらしいんですが、その間に貸してもらった携帯がまた使いにくく結局不便な思いをしています。

これは序章のはじまりで偏頭痛のもととちょっとトラブルがあり、久しぶりにキレました。大人気ないな~と思いつつちょっと限界に近づいていたのでいつかキレるだろうな~とは思っていたんですがとうとうやっちゃいました。そんな状態で家に帰ってきてやはり偏頭痛がぶり返し、気分も落ち込んでいたんですが気持ちを切り替えるためにSE7ENくん『宮2』に出演が決まったので久しぶりに『宮』を見ようと思ったら・・・・1話と5話から10話までと19話と20話が消えてる。。。。DVDに焼かないとと思いながらPCで見れる気軽さがよくてなかなか焼かないでおいていたんですが、なぜか1話と5話から10話、19話と20話が消えてたんですよ~(泣)その他東方神起関係の動画も消えていたんですが東方関係はなんとか復旧できるんですけど『宮』は復旧できないのでPCの前で呆然でしたよ。私のPCに何が起こったんでしょうか(苦笑)もうこうなってくると笑うしかないです。。。『宮』好きなドラマだったのでDVDに残しておきたかったんですけどね~こんなことならもっと早くにDVDに焼いておけばよかった。。。これはついてないというよりも私のミスです。それでもね~あ~悲しい。。。そのほかにもネット新聞の記事を長々と書いて投稿しようと思ったら消えてたり、毎週楽しみにしている『狐ちゃん、何しているの?』が途中でブチブチ回線が切れたり、細々した嫌なことが続いていたんですが書き出すと止まらなくなりそうなのでやめておきます(苦笑)そんなわけで昨日はメールやコメントをお返しして、もう一本くらい記事を書こうと思っていたんですが書くことが出来なかったんです。メールをくださった方の中には私の偏頭痛のことを気にしてくださっている方もいてありがたいな~とその気持ちだけが慰めになっていました。やっぱり10月は厄月なのかも。おばあちゃんの誕生日月はあまりいいことがないんですよ~お払いにでも行かないといけないかも。

そんな状態なのでメールやコメントへのお返事が少々遅くなってしまうかもしれません。すみません(苦笑)そんなついてない状態をここに書いてしまうのも申し訳なかったんですが、なんかずっともやもやしていたので書いてしまいました。こんなこと皆さんには面白くないとはわかっているんですが、どうにもこうにもやりきれないことばかりだったので書いてしまいましたがご気分を悪くさせてしまったかも。すみませんでした。そんなついてないなかでもネット新聞には記事が掲載されたようです。今日のテーマは現在開催中の釜山映画祭で初の試み「スター・サミット・アジア」のことについてです。ここで読めますのでよかったら読んでいただいてぽちっと評価なんてしていただけるとうれしいです。なるべく早くこんな状態から抜け出したいと思うんですがこればかりは自分でわからない部分もあるんですが、なるべく気分を切り替えてまた楽しいアジアのエンタメ情報を書けるよう努力しますのでここまでロコモコのついてない暗い話にお付き合いいただきありがとうございました。


[PR]

by inami4009 | 2006-10-19 20:00 | 日記