人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユノ君~ファイティ~ング!!

今日はまた頭痛がひどいので更新をお休みしようかとも思ったんですが、ユノ君のファンを思い気持ちがあまりにもうれしい同時に切なくなってきて何かの形でユノ君を応援したいと思い更新しました。ユノ君は韓国の公式HPに今回のことを語っていますが自分のことよりも心配するファンのことや東方神起を嫌いにならないでかわらず応援して欲しいというユノ君の姿勢に涙ですよ。こんなにファン思いの人がなぜこんな目にあわなければいけなかったのかいまだにわかりません。犯人はこんな彼の姿勢をみてもまだ憎いと思うのでしょうか。今は一刻も早くユノ君が元気になることを祈るばかりです。他のメンバーも相当なショックを受けていると思いますががんばってほしいですよ。今日は朝からこのニュースが日本でも大きく扱われていましたがこんな悲しいニュースでユノくんが有名になるのではなくうれしいニュースでにぎわして欲しいです。ドンワンドンワン日記ユノ君のことを心配していましたが、ユノ君のことを憎いと思う人よりも大好きだと思う人はたくさんいると思うのでこんなことに負けずにがんばってください!いつもどんな時も日本から応援しています。本当こんなニュースを記事にするのは嫌なんですがユノ君がファンを思う気持ちを聞いたらみんなユノ君を応援しているんだからがんばって!という気持ちを伝えたくなっちゃったんですよね。

by inami4009 | 2006-10-16 19:48 | 東方神起