人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トニーレオン主演『恋する惑星』キャップ祭り♪

昨日突然『恋する惑星』が見たくなって観ていたんですけどやっぱりいいですね~どれをとっても文句のつけようがないくらいよくてトニーさんがまたかわいいんですよ~♪♪最近シナ東方神起に浮かれていましたが自分の中でトニーさんは絶対的な地位にいるのでどんな時も忘れたことはないんですが最近のシナ東方神起への浮かれすぎてこの前やったトニーさん祭りから4ヶ月も月日が経ってしまっていました(;^_^Aそこで久しぶりにトニーさん祭り開催なんですが、今日は昨日見た『恋する惑星』熱が高まりすぎたので『恋する惑星』のキャップ祭りです~♪♪トニー迷の方だったらもう何回もこの映画を観てらっしゃると思うのでキャップの画像だと面白くないかもしれませんが、あらためて一つ一つトニーさんの表情を見ていくとトニーさんのすごさがわかるんですよ~なのでまた復習のつもりで楽しんでいただけるとうれしいです^^それではもう何回目になったのかな!?トニーさん祭りは。数え切れないくらいトニーさん祭りをやってきたんですが今回は初のキャップ祭りなので気分を少し変えていってみます~それでは『恋する惑星』キャップ祭りはじまり~はじまり~

フェイを手招きで呼び寄せるこのシーン、好きなんですよ~ここでフェイが一気にトニーさんを意識しだす場面だと思うのでここが恋の始まりだったんじゃないかな~横顔も美しすぎるんですけど!!


こんな美しい警察官がいたらいつでも逮捕希望です(笑)失恋したショックをまだ引きずるかんじを何気ない表情であらわしているんですよね~



う~ん、絵になる二人だ。ウォン・カーウァイの映画てどのシーンをとっても絵になるんですよね~




とうとう色々なモノと話し出すトニーさん(笑)でもね、一見これ変な人にみえますがこれがトニーさんがやるとかわいいんですよ~



荷物を持ってあげる優しい警察官トニーさん☆でも本当に重そうなんですけど。軽い方じゃないよ!とはじめてみたときはつっこみましたよ(笑)



この2人の寝顔いいですよね~本当お似合いですよ!色々映画を見てきましたが自分の中でのベストショットにこのシーンは絶対入ります!!





やっと自分の部屋の変化に気づきはじめたトニーさん。遅すぎだろう!!(byさま~ず三村さん)というつっこみはこの映画には不要なんですよ~(笑)

コンビニで自分を捨てた彼女に会ったんですが、自分の中で気持ちの変化があることがわかるトニーさん。この微妙な表情の変化で心情を表しているんですよね~さすがですよ~


やっと元カノへの気持ちの踏ん切りがつき、フェイと新しい恋へと踏みだそうとしていたのにすれ違っちゃう二人。でもフェイが突然目の前に現れた時のこの表情、イイです!!

フェイが突然戻ってきてうれしそうなトニーさん☆この笑顔に本当やられますよ~耳にタバコをかけちゃってそこがまたかわいいんだな~♪♪


月日は経ってもお互いに気になっていた二人。フェイに行きたいところを聞かれて「君の行きたいところへ」なんていわれた日には倒れますよ、私だったら(笑)

いかがだったでしょうか?『恋する惑星』キャップ祭り♪キャップという初めて形でのお祭りでしたがやっぱりトニーさん祭りは楽しい☆☆こういうキャップでの祭りもいいですね~となるとまた次回もやっちゃう!?(笑)でもトニーさん作品は全部好きなんで主演作全部キャップとってたら大変なことになりますよね(笑)でもまたキャップでの祭りもやりたいな~と思っているんですけどどうですか?だけどやっぱりキャップをやるとますますミーハーが加速しそうなんでやめておこうかなと思いつつやっぱりやっちゃう自分がいるんですよ~とうとう自分でも自制がきかない段階にきちゃったのかも(笑)


by inami4009 | 2006-10-11 00:18 | トニーレオン