ジェイ・チョウ関西人お馴染みの番組『ちちんぷいぷい』に生出演

皆さんはCDを聴いていて泣くてことてありますか?私はコンサートで泣きそうになる経験はあってもCDを聴いて泣くてことがなかったんですよね~でもそんな私がつい最近曲を聴いて泣いたんです!なんの曲かというとジェイ・チョウ『七里香』を久しぶりに聴いて泣いちゃったんです。この曲は何度も聴いているんですが泣くなんてことは初めてで自分でもビックリしたんですがそれだけジェイが心に響く曲を作っている証拠かも☆でも曲を聴いたのがジェイが関空に着く日だったので行けなかった悔し涙との説もありますが(笑)でもやっぱりジェイは天才だな~と実感しました。そんなジェイが大阪に来てくれただけでもうれしいのに初地上波音楽番組『ポップジャム』出演は夢なんじゃないかと思いましたよ。そこに関西では名物番組『ちちんぷいぷい』に出演するなんて聞いた時は本当にビックリだったんですが昨日本当に『ちちんぷいぷい』出演しました!それも生出演したんですよ~てっきりVTR出演だけだと思っていたので生出演にはただただビックリで(;^_^A

感想は他のジェイ迷さんサイトでもあがっていると思いますがなんか不思議な感覚でしたね~いつも見ている番組にジェイが出てるなんてちょっと信じられなかったですよ~ジェイもかなり照れているようにかんじたんですがあのスーパースタージェイが大阪の濃~い面々に囲まれているのは不思議な絵でした。もっと詳しく感想を書こうと思ったんですがジェイが日本のテレビに出演したこと、それも大阪の生番組に出たことにビックリしたのと久しぶりに見た動くジェイがかっこよくてでちょっと夢見心地なものでお許しを(^o^;この分だと明日の『なるとも』も期待できるかな~今週土曜の『知っとこ!』にもジェイが何らかの形ででる可能性が高いそうです☆これも要チェックですね~!




[PR]

by inami4009 | 2006-10-04 19:44 | ジェイ・チョウ