人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マドンナコンサートに日中明星が勢ぞろい

今日の朝、「めざましTV」マドンナの東京ドームでのコンサートの模様が放送されていたんですが、やはり世界のマドンナのコンサートだけあって有名人たちもたくさん観にいったようですね~日本からは安室ちゃん観月ありささんオセロの中島さんなども観にいっていたようですが、日本の有名人だけじゃなく香港・台湾からも大勢明星たちが駆けつけたようですよ~私が聞いた限りでは張惠妹(アーメイ)蔡依林(ジョリン・ツァイ)關之琳 (ロザムンド・クワン)許志安(アンディー・ホイ)孫燕姿(ステファニー・スン)羅志祥(ショウ・ルオ)も来るなんて聞いたんだけどな~当初はトニーさんカリーンと一緒に参加予定だったようですが、カリーンのお父様がお亡くなりになったのでキャンセルしたようなんですが、これだけの人が同じ空間にいるなんてすごくないですか!?私はマドンナよりもこのメンツに驚いてしまいましたよ~もし私が観に行っていたらマドンナはすごいと思うんですが観に来ている人のほうばかり観ちゃいそうです(笑)でもオークションでは2席で50万以上なんて値段もあったそうでそれだけ熱烈なファンがいるんですよね~やっぱりすごいは~海外でのコンサートに参加するのとそう変わらないのかもしれませんがこれだけのお値段を出しても行きたいと思わせるマドンナすごいです!

実はこのコンサートに愛しの二コ様も来るなんて言われていたんですが本当に参加したんでしょうか!?二コには今もれなく例の人がついてくるんですけど(苦笑)もし来たら日本でも追っかけられちゃうんでしょうね~は~ため息しかでない。。。(苦笑)もういっそのこと日本の新聞の一面にドカン!と出てくれるとかえってスッキリするかも。そうなったらニコも日本で知名度上がったんだ~と喜びますよ(;^_^A日本に来てくれるのはうれしいけどたまには日本の迷の前に出てきてくれないかな~『無極』公開の際は来日もなかったし公式来日て『香港国際警察』以来ないんですよね~大阪で二コ主演映画『玉観音』が公開されるので舞台挨拶に来てくれたら大盛り上がりなのに~でも今のニコのスケジュールをみたら無理ですよね。。。いつか大阪で二コ様に会える日が来るといいな~と秋の空にお祈りする大阪在住二コ迷でした(´∀`)


by inami4009 | 2006-09-21 19:43 | エンタメ・明星ニュース