神話(SHINHWA)強化月間なのにまたまた気になる人が

もうすっかり秋ですね~でも私、秋苦手なんですよ(苦笑)体調を崩しやすいというのもあるんですが秋になる前は精神的に気分がめいるんですよね~何か物悲しいかんじがして。まぁ今、秋とは関係なく色々滅入ることが多いので(苦笑)そんなときはシナでテンション上げよう~!!ということでコンサートも近いのでシナモーに入るためにドンワンの主演ドラマ『ベスト劇場』エリック主演ドラマ『無敵の落下傘』の2回目などを見てやっぱりいいわ~と思っていたんですよ。ドンワンのドラマはドンワンペンなんでもう無条件にイイ!と思っていたんですがエリックのドラマは見続けられるかな~とちょっと不安だったんですよ(^_^;)エリックは好きなんですけどあの坊主頭がちょっと苦手だったんです。。。でもこのドラマの中でのエリックはすごくかっこよくて坊主姿もいいかもと思っていて見続けようとは思っていたんですが・・・・このドラマの裏で放送開始を楽しみに待っていたドラマが始まっちゃうんですよ~それはMBCで放送される『狐ちゃん何してるの?』というドラマなんですが出演は『春の日』で久しぶりにカンバックしてチョ・インソン君チ・ジニssiとの共演でも話題だったコ・ヒョンジョンssiと最近KNで放送が終了した『ファッション70s』『グッパイソロ』で日本でも人気が急上昇中のチョン・ジョンミンくんが出演するんですよ~この二人のツーショットの写真がこちらです☆

この写真だけだとどんなドラマなんだて感じもするんですが(笑)このドラマの脚本が『私の名前はキム・サムスン』の脚本家でもともとはジョンミンくんが演じる役はヒョンビンくんに最初オファーがいったようで、ヒョンビン君が断ってジョンミンくんに話がいったようですが個人的にはジョンミンくんヒョンジョンさんの雰囲気があっているのでよかったんじゃないかな~と思うんですよね。ドラマの内容もかなり楽しみなんですが実は気になる人というのがジョンミンくんでして、『ファッション70s』ジョンミンくんファンが増えていると思うんですが実はこのドラマまだ見れてなくて、友達がKNを解約しちゃったので見る機会を失っちゃってず~と観たいと思いながらまだ観ることができず(苦笑)今に至っているんですが、それなのになぜ気になるのかというと『グッパイソロ』は少しだけ観ていいな~と思ったというのもあるんですが、実は突然夢に出てきたんですよ~何か話していたというわけでもなく突然出てきて、その瞬間に目が覚めちゃったので自分でもジョンミンくんの印象だけが強烈に残っちゃって、あれはなんだったんだろうとしばらく呆然としていました。潜在意識のなかにジョンミンくんがあったのかな~それからものすごく気になる存在になっちゃって、今、自分の中では韓国の俳優さんで一番好きかも^^ドラマも観てないのに夢に出てきただけで好きになるのもどうかと思うんですが(笑)コン・ユ君と並ぶくらい気になる存在です☆


この写真のジョンミンくん優しい雰囲気でいいな~やっぱり好きになってるかもと思うんですが夢に出てきたから好きになるてミーハーとかいう問題を超えちゃってますよね(笑)



坊主頭が苦手な私もジョンミンくんのこの髪型は全然大丈夫☆☆すごく似合ってると思いますよ~あ、エリックの坊主頭も大丈夫になりましたよ、てなんか言い訳に聞こえますよね(笑)

そんな今、すごく気になるジョンミンくんが出る新ドラマなので絶対オンタイムで見たいと思っていたんですがまさかエリックのドラマの裏とは(苦笑)シナペンとしてはリーダーも応援したいんだけどジョンミンくんも見捨てられないし~と優柔不断病が始まりました(笑)最近ミーハーが治ってきたなんて書きましたがもう完全復活ですよね。女心と秋の空なんていう言葉もあるのでこんなロコモコを許してください~(笑)


[PR]

by inami4009 | 2006-09-12 19:25 | 韓国俳優