人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ASIAN NEXT PAX MUSICA 2006にF4ヴァネス、ピ(RAIN)など出演決定

F4のソロイベントも終わり、少し気が抜けちゃった方も多いのではないでしょうか。参加した友達も1ヶ月くらいはボ~としそうなんてことを言っていたんですがアジアのエンタメ好きの方はボ~としてもいられそうにないですよ!F4公式HPでも発表されていましたが10月26、27日に今回がイベントを行った東京国際フォーラムで『ASIAN NEXT PAX MUSICA 2006』が開催されることになったんですがこの出演者がすごいんですよ~!!まずF4からヴァネに、同じ台湾明星でディラン・クォ、韓国からはキム・テヒちゃんの弟で最近日本でも人気急上昇中のイ・ワン『宮』でのユルくんでおなじみのキム・ジョンフン君Fly to the Sky、そしてスペシャルゲストとしてピ(RAIN)くんが出演予定で香港からはショーン・ユーくんが参加とのこと。これすごく豪華じゃないですか??詳しいことはこちらに載っているんですが、これ行きたいな~と思っていたら日程が。。。実は10月28日は妹の付き合いで安室ちゃんのコンサートに行くんですよ~10月26日だったら参加できるかもしれないんですが27日だときついな~それも27日にヴァネ出演だなんて本当にこういうイベントの縁がないんですよね(苦笑)まずチケットが取れるかという問題があるんですが、今から楽しみにしている妹を見ると今更コンサートいけないなんて言えない!!でもこれだけののスターが揃うことなんてないし行きたいけどう~ん。。。悩みます(苦笑)まだ時間があるのでもうちょっと考えますが、こういうスターが揃ったイベントといえば去年の韓流オールスターイベントを思い出すんですがあれも色々と対応に問題があったりしましたが、日本でせっかくこれだけの人が揃うイベントなのでゴタゴタが起こらず成功してほしいですよ!

by inami4009 | 2006-09-11 20:05 | エンタメ・明星ニュース