ソウルドラマアワードにF4旭、草彅剛、キム・ソナ、SE7ENなど豪華スターが集結

昨日は韓国で今年初めて行われたソウルドラマアワード2006をネットでみていたんですがやはり紙芝居状態で途中であえなく断念m(__)mでも考えれば韓国だけじゃなく台湾や香港、中国、日本とアジア各国のファンがネットで見ていた可能性が高いのでしょうがないかも。ちょっとだけみれた映像でもかなり豪華でしたよ~F4もなんとか参加できたようだしこれだけの人が韓国にいたなんて実際に会場にいた人が本当にうらやましいです。ネットでは途中までしかみれなかったんですが今日は朝から『めざましテレビ』でもその模様が放送されて、ただいま『日本沈没』が韓国で公開されるのにあわせて韓国に行っていた草彅くんも参加し、見事短篇ドラマ部門で『海峡を渡るバイオリン』が最優秀短篇ドラマ賞を受賞し、流暢な韓国語で話す草彅くんをみて大好きな韓国で俳優として作品が評価されて本当によかったねと思いましたよ。一夜明けて色々記事や写真がアップされたのでまとめておきます☆

草彅君と一緒にプレゼンターを務めたキム・ジェウォンくん。最新ドラマ『偉大なる遺産』は韓国では視聴率的にちょっと苦戦したようですがそれでも人気は健在なようでネットで見たときもかなり歓声が大きかったです。それにしてもやっぱりスタイル抜群だな~このキラースマイルも変わらないですね。

『宮』ユルくんことキム・ジョンフン君もプレゼンターとして出席していました。でもどうしても『宮』の印象が強いせいか黒髪フニにちょっと違和感。変わらず癒し系の笑顔でよかったですけどね^^


前夜祭にはシナへソンミヌが出席したんですが授賞式にはSE7ENくんが登場☆この写真のSE7ENくんかなり好きかも☆全身黒でビシッと決めているんですが、ちょっとお胸が見えすぎかな~F4に対抗したのかな(笑)


歌衣装は白で決めたSE7ENくん。かっこいいパフォーマンスを披露したんでしょうね~やっぱりSE7ENくんは華がありますよね~

そしてこの方F4も登場☆韓国は一年半ぶりくらいだそうで韓国のファンからの熱い声援に丁寧に答えていたそう。そういうところがらしいな~の姿を韓国で見るてかなり新鮮でした。そう考えるとやっぱり日本の迷は恵まれているんですよね~他の国の迷よりもはるかに色々な形でに会えるチャンスが多いんですから。幸せなことだな~と思いましたよ。でも一つ思ったことがこのお花の刺繍のジャケットはファッションセンス的にどうでしょうか(笑)


キム・ソナ嬢をエスコートする。やっぱりのこういう姿は絵になりますね~ソナssiもかなりうれしそう^^本当はもっとラブラブな雰囲気の写真もあったんですが旭迷のために配慮しました(笑)

受賞結果は長編部門は中国の高視聴率ドラマ『喬家大院』が受賞し、ミニシリーズ部門は『私の名前はキムサムスン』が受賞、短編部門は先ほども書きましたが日本のドラマ『海峡を渡るバイオリン』が受賞し、日韓中バランスのいい結果になったようです。でも韓国は映画の授賞式も華やかですが、ドラマでもこういう授賞式ができてますます華やかさを増しそうですよね~日本でもこういう授賞式が行われればいいのにと強く思いますよ。これだけのスターが日本で見れたら夢のようだな~

[PR]

by inami4009 | 2006-08-30 15:00 | エンタメ・明星ニュース