人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニコラス・ツェー様~生日快樂~♪♪

少し遅くなってしまいましたが、今日はお友達のゆっちーさんともども愛してやまない香港明星ニコラス・ツェーの26回目のお誕生日です!!あらためまして二コ~生日快樂~♪♪最近のニコは相変わらず忙しく飛び回っていますが、プライベートでもかなりお忙しそうで(爆)応援しているんですけどね~以前のゴタゴタを知っているのでまたあんな風にならなければいいと余計な心配をしています。でも2人が惹かれあうのもわかるんですよ~2人とも父親で苦労しているので人一倍家庭の温かさにあこがれている部分はあるのかもしれません。わかっていながらも複雑な思いがあるのはやはり2人が住んでいるのが多くのパパラッチが蔓延る香港だからかも。最近もTWINSジリアンの着替えを盗撮するような卑劣な行為を平気でやってしまうパパラッチがいる香港でこの2人が餌食にならなければいいけど。迷としては二コがいつも笑顔でいてくれるのを願っています☆仕事面では『無極』での深みのある悪役無歓様でさらに演技の幅を広げますますこれからの役者二コが楽しみです♪そしてミュージシャンとしての二コの活躍も期待しています☆今年一年が二コにとって仕事もプライベートも充実した年になることを祈っています^^そういうわけでニコのお誕生日を祝って二コ祭り開催です☆お誕生日のたびに祭りをやるのは恒例化しちゃってきていますがお祝いということで許してください。それではニコのお誕生日記念二コ祭りはじまり~はじまり~
ニコラス・ツェー様~生日快樂~♪♪_c0062102_20583859.jpg
ニコの笑顔やっぱりいいな~笑った時にニコの優しさが垣間見れるようなかんじがして笑顔の二コ大好きです☆
ニコラス・ツェー様~生日快樂~♪♪_c0062102_2059426.jpg
でもクール系のニコも好きなんですよね~見ているだけでウットリですよ。本当に美形ですね~結局二コの表情すべてが好きなんですけどね^^
ニコラス・ツェー様~生日快樂~♪♪_c0062102_2104936.jpg
ニコは役者としてのイメージが強いかもしれませんが歌手としての一面も忘れてはいけないと思うくらいニコは本当に音楽が好きで、音楽をやっている時は演技をしているときとはまた違う楽しそうな二コが見れるんですよね~もちろんミュージシャンとしてのレベルも高くて俳優ニコを好きになった人には歌手二コも好きになってもらいたいと思うくらい歌手としてのニコも大好きです♪
ニコラス・ツェー様~生日快樂~♪♪_c0062102_2115672.jpg
本当に楽しそうですよね!去年大阪で行われた『ASIAN BEAT』には香港代表としてショーンくんが出演したんですが今回は二コに来てほしいな~歌っているニコを日本で見たい~!!それを地元大阪で見れたらどんなに最高だろうな~~忙しいのはわかっているんですが大阪に来てくれませんか?二コが来てくれるなら何をおいても駆けつけますよ!
ニコラス・ツェー様~生日快樂~♪♪_c0062102_2132566.jpg
クールでかっこいい部分だけじゃなくかわいい部分もあるのがニコの魅力なんですよね~この写真のニコも本当にかわいい♪♪やっぱり二コ好きなんですよね~ひょっとしたら『龍虎門』の公開にあわせて久しぶりの来日が実現するかもしれませんが生二コ会いたいな~

いかがだったでしょうか?ニコのお誕生日を記念しての二コ祭り。もう自己満足の何ものでもないと思うんですが、面識もない一日本人迷ですがいつもニコを応援していることが少しでも伝わってくれるとうれしいです。まだ若いのに多くの苦労を経験してきたニコに今年一年いやこれからも続くニコの人生に多くの幸が降り注ぐことを願ってやみません。あらためて二コお誕生日おめでとう♪♪

最近お誕生日記念などでお祭りをすることが多いんですが少し趣向を変えたお祭りをやってみようかな~と今考えていましてその候補の一つに、めがねをかけたスターたちの画像を集めたお祭りをしてみようかな~と思っているんですよ。私もめがね愛用者なので自然とめがねをかっこよくかけている人に目を奪われることが多いので、かっこいいスターたちがめがねをかけた画像ばかりを集めためがね男子祭りなんてどうかな~と思っているんですが、もしこの人のめがね姿を見てみたいという人がいましたら教えてください☆できる限りリクエストのお応えできるように努力しますのでよかったら教えてくださいね^^

by inami4009 | 2006-08-29 21:09 | 香港俳優