SE7ENくん香港ディズニーランドもいいけど東京ディズニーランドにもおいでよ

c0062102_2228534.jpg
SE7ENくんネタは久しぶりだな~SE7ENくんネタはいつもすばらしい情報力を誇るふかゆきさんにすごくお世話になっているんですが、今回このSE7ENくんがあまりにもかわいいので書いちゃいましたv(^-^)vミス香港選抜大会のVIPとして香港に行ったSE7ENくんは合間に香港ディズニーランドに遊びに行っちゃったとか。念願だったディズニーランドにかなり大はしゃぎだったようですが夢が叶ってよかったね!でも香港もいいけど東京ディズニーランドもいいよ~隣にはディズニーシーもあるし規模的に言ったらやっぱり東京のほうが大きいんだから東京にも行ってみて下さい~♪ディズニーランドに飽きたら大阪にはUSJもあるよ~USJで偶然SE7ENくんに会いたいなんて妄想が膨らみかけたんですが(笑)来月はいよいよYGファミリーコンサートですね!私は行こうかどうしようかギリギリまで悩んだんですが、やはり今は体が本調子じゃないのでパスしようと思います。でも私のことだから突然思い立ったように行っちゃう可能性も(笑)やっぱり一度は生SE7ENくん見ておきたいですもん~!!それにしても9月は大阪本当に熱いですよ!SE7ENくんSS501くんシナでしょう。あとちょっとジャンルは違うかもしれないんですが許志安(アンディ・ホイ)さんも来るしね~もうちょっと分散させて~!なんて思ったりもするんですがそれは贅沢な悩みですよね。もし大阪でこの好きな人たちに会っちゃったらどうしよう!?やっぱり卒倒間違いなしでしょう(笑)


c0062102_22294745.jpg
だってこんなにかわいいんですよ~♪生はもっとかわいいんでしょうね~やっぱり会いたいな~

そしてもう一組会いたい人と言えばシナなんですがタイ公演を大成功させたと思ったらジニが頭痛を訴えて予定を繰り上げて帰国したとか。今、同じ悩みを抱えているのでジニの苦しさは本当によくわかりますよ~早くよくなるのを祈っています☆


[PR]

by inami4009 | 2006-08-21 00:03 | 韓国歌手