人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョンジン~HAPPY BRITHDAY♪♪

今日は神話(SHINHWA)チョンジンのお誕生日です♪ジニ~HAPPY BRITHDAY♪♪最近『九尾狐外伝』を見てクールなジニにかなりメロメロになっていたんですが、ジニはクールな部分とかわいい部分があるからいいんですよね~ダンスを踊っている時は本当にクールでかっこいいという言葉がピッタリなんですがメンバーと一緒の時のジニは子供のようによく笑ってそのギャップが大好きです☆ジニにとって今年一年仕事・プライベート両方充実した年になりますように☆☆お誕生日用の画像を探していたらいいものがたくさんあったのでここでちょっとしたジニ祭りを始めちゃいたいな~と思うんですがブログをはじめて一年半経って早速祭りかよ!て感じもするんですがどのジニも素敵なんで絞りきれない優柔不断人間ロコモコに免じて許してください。それではジニ生誕記念ジニ祭りはじまり~はじまり~

『九尾狐外伝』はドラマの内容自体はかなりマニアックなので好き嫌いがはっきり分かれると思うんですが私はジニが素敵だったので結構はまっていました☆このクールさがよかったんですよ~シナの時とはまた違うジニが素敵でした。俳優ジニの活躍これからも期待しています^^

サングラスをかけてもかっこいい~♪♪こんなにクールでかっこいいのにシナの時は本当に子供みたいにはしゃいでいるところが好きです☆

学生時代のジニなんですが面影はあるんですけどいい感じに成長したな~と思うのは私だけでしょうか(笑)この髪型は。。。(苦笑)

へソンにチューしようとするジニなんですがへソンのあまりの無表情が面白い(笑)へソン兄さんもうちょっとかまってあげてよ~

この笑顔かわいすぎるよ~♪♪笑顔のジニは本当に子供のような無邪気なかんじがいいですよね~やっぱりかわいいな~

こんな祭りをやってしまうとますますジニワールドのはまっていきそうで恐いんですが、もうシナ全員が魅力がありすぎなんですよ~早くみんなに会いたいな~と思っていたらシナご一行は現在コンサートのためにタイに到着されました☆

チョンジン~HAPPY BRITHDAY♪♪_c0062102_1785187.jpg
エリックはドラマ撮影のために遅れて現地入りなんでしょうね~それにしても今回も白でビシッと決めたシナご一行さまなんですがこの白スーツ姿を見ると『Throw my fist』のMVを思い出すんですがこのMVではエリックドンワンが白と黒のスーツを着てお互いを殺す任務を請け負うみたいな内容でしたけど、私はこの2人この世にもう一人いるといわれれる自分の分身同士だったんじゃないのかな~と思うんですよ。顔や姿は全然似ていなくても会いたくても会ってはいけないドッペルゲンガー同士だったのかなと思ったんですがどうでしょうか?だからなかなか2人は出会わなくて最後にとうとう出会ってしまうことでお互い存在が消えてしまったんじゃないかな~と一人で考えていたんですが、シナのMVは映像だけじゃなくストーリー性があるのでいろいろ解釈できるもの楽しいですよね。MVだけじゃなくやっぱり早くみんなに会いたいよ~

by inami4009 | 2006-08-19 17:30 | 神話(SHINHWA)