人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガチャピンブログに癒される

やっぱり休みボケが出ておりますm(__)mかなりダルイですよ~まぁ今日を乗り越えればまた休みなんで一日の辛抱だと思ってがんばらないとと思いつつやっぱりダルイ(苦笑)

そんな休みボケを癒してくれるのはやっぱりアジアのエンタメ!といつもならそうなんですが最近ハマっているブログがありましてそれは・・・ガチャピンブログなんです!お世話になっているふかゆきさん宅でも話題になっていたんですが、あの恐竜のガチャピンがブログをやっているんですよ~最近このブログを見ると癒されるんですよね~毎日のガチャピンの行動が載っているだけなんですが、あの太い指でタイピングしていると思うとおもしろいじゃないですか(笑)載せてる写真がまたツボをつくんですよ~子供の頃からガチャピンを見ていますがここまで進化する恐竜ていないと思いますよ(笑)スキーにサーフィン、空手までなんでもやっちゃうんだから見ていて飽きないですよ~一時期ツタヤでガチャピンが色々チャレンジしたものを集めたDVDのPR用のVTRを食い入るようにみていてかなり怪しいやつだったと思うんですが(笑)DVDほしいな~と思うほどガチャピンに魅了されていたんですがあのチャレンジ精神わけてほしいと思うんですよね~だってぬいぐるみもとい(笑)恐竜の子供があそこまでできるんだったら自分でももっと何かできるんじゃないかな~と思うんですが・・・やっぱりできないわな~現実は(苦笑)でもあのチャレンジ精神を少しでも見習えるように毎日ブログ見てがんばろうとしているんですがこの暑さと休みボケでテンション・・・じゃあまだまだだな(苦笑)

by inami4009 | 2006-08-18 12:30 | 日記