人気ブログランキング | 話題のタグを見る

F4旭人気恐るべし!!

のファンミのチケットの確保は本当に難しいようですね~友達もチケットが取れた人取れなかった人でかなりわかれていて、せっかく旭迷念願の来日なんだからできるかぎり多くの方にに会える機会を与えてあげてほしいと思うんですが、いっそのこと追加公演武道館でやっちゃうのはどうでしょう!?国際フォーラムよりはキャパは大きいのではないかと思うんですが、これだけの旭人気だったら武道館でも満杯になっちゃうと思いますよ~せっかく来てくれるんだから会いたいと思う人皆さんに会えるチャンスをあげてほしいな~私は今回は行こうと思えば行けたんですがなんとなくやめました。まぁこれだけの競争率を見るとそれでよかったのかもと思いますが、今回はテレビ等の報道でを少しでも見れることを期待しています。しかし本当にすごいんですね~人気は。そんな大人気旭兄さん『白色巨塔』の記者懇親会のようなものに出席してこの通りご機嫌です☆

イエ~イ、イエ~イ~ノリノリですよ~♪♪日本でのファンミのチケットも完売だし、『白色巨塔』の放送も開始されるし、今、本当にノリにノッテルてかんじですよね~なんか久しぶりにこんなに楽しそうなを見たような。それにしても美しい人て指も美しいんですね~親指が長いな~こんな美しいにたくさんの人が会えるチャンスを与えてあげてくださいよ~『F4 ever』さん~!!
 


by inami4009 | 2006-08-08 19:20 | F4