まだまだ続くF4にソ・ジソブ、ジェイ・チョウから暑中お見舞い第2弾

今日も相変わらず暑いですね~今日は親にのせられて朝から汗ダラダラながしながらミートソースを作るはめに。「おいしいから作って!」て結局は自分で作りたくないだけだろうとブツブツいいながらもなんとか作りましたよ。朝から台所で悪戦苦闘したあとはやっぱり癒されたいということで昨日に引き続き大好きなスターの人たちを登場させての暑中お見舞いシリーズ第二弾、皆さんに暑中お見舞いといいながらも自分が癒されたいだけじゃん!というかんじもしますがまだまだやりますよ~だってあの人もこの人もでてないでしょうと思われている方もいらっしゃると思うので(そんな方いらっしゃらないかもしれませんが(笑))第2弾暑中お見舞いシリーズはじまり~はじまり~

トップバッターは『ごめん、愛してる』のDVDが絶賛発売中のソ・ジソブssiです~!!実は私はまだGETしていません(恥)まぁ買うことは間違いないと思うんですが、色々発売ラッシュでそちらを優先しちゃってごめんなさい~!!てかんじなんですがこのドラマ本当にいいドラマなのでご覧になってない方はぜひ!ジソブワールドに飛び込んじゃってください☆でもこのDVDのPRコマーシャルみたんですけど吹き替え版のジソブの声・・・・ですね(苦笑)あれは違いますよ~ジソブの低音の声じゃないとやっぱりこのドラマには入り込めないな~

ジソブssiと仲良しのソン・スンホンssiにも出てきてもらっちゃいました☆このツーショット豪華ですよね~2人とも今は兵役中ですが『ローファーム』以来の共演が実現すればいいのに~早く2人が戻ってきてほしいですよ^^

かわいいかわいいレイニーちゃんも。レイニーちゃんが初めての映画でレズの役という難しい役をこなしたそうですがかわいいイメージから大人のイメージにどんな風に変わったのか興味ありますよ。レイニーちゃんにはこのままかわいさも残しつつ大人の女性の役も演じられるようになってほしいな~それにしてもいつになったら小美と共演した『惡魔在身邊』日本語字幕付で見れるんだろう。このドラマかなり面白いのでみたいんですけどね~

台湾つながりでジェイ・チョウにも出てきていただきました。最近『SPIRIT』のDVDが発売されましたが店頭PR用のVTRでジェイ『霍元甲』を主題歌として前面に押し出すワーナーのやり方に今更感アリアリだな~と思ってしまうんですけど(苦笑)でもジェイの歌はいいんですよ~ジェイが踊る『霍元甲』を見てまたジェイの声が聴きたくなって色々聴きなおしてやっぱりいいな~と感じています。9月に発売延期になったアルバムではどんなジェイが楽しめるのかな~楽しみです^^

やっぱりピくんも変わらず好きなんですよね~ピくんももうすぐ日本での初アルバムが出ますが楽しみだな~でも韓国での4集も気になるし。映画も年内公開を目指しているなんて話もあるのでますます目が離せないですよ。でもアメリカ本当にいっちゃうの~!?これだけアジアで人気なんだからわざわざアメリカに行かなくてもと思うのは私だけでしょうか。

『ろくでなしの愛』でのボックの髪型がピくんの髪型で一番好きです☆☆黒髪でクールなかんじがいいんですよ~これも多分DVDでると思うんですが、やっぱりKBSワールドで放送が終わらないとDVD化はされないかも。でもその前に『フルハウス』DVD化してほしい~!!

ピくん『フルハウス』で共演した大好きなソン・へギョちゃんからもご挨拶を。やっぱりかわいい~♪♪大阪にへギョちゃんが来るので会いたい~!!と言っていましたが強運の持ち主ぼちさんのおかげで参加できることになりました!!私も応募したんですがぼちさんの幸運に乗っからせていただいて参加できるのでぼちさんに感謝~ですよ。生へギョちゃんに会えるなんてなんか信じられない!!4年前から会いたい、会いたいと思っていましたがまさか実現するなんてまだ実感ないですよ~楽しみだな~

今、私の生活の大半を占めているシナも出てきていただきました!やっぱり兄さん方のパワーは暑さもふっ飛ばしますよ~8集のリパッケージも出るし、日本での初のオリジナルアルバムも出るし、そしてやっぱりコンサートが待ってるのでますます目が離せないですよ~!!もうすぐまた日本に来ますが日本中にシナの魅力を知らしめてください♪

やっぱりドンワンは私の元気の源ですよ~この人の明るさにどれだけ救われてきたか。いつも周りに気を使って楽しませようとするドンワンの優しさが大好きです☆☆コンサートでまたドンワンを見れると思うと今から本当に楽しみで♪

今、ヴァネが日本に来ていて仔仔がもうすぐ来日して、も来月来るのにスーとしての話題が少ないのでかなり寂しいです。またこんなに楽しそうな4人揃った姿が見れる日が来るのかな~最近スーに関しては寂しいという言葉しかないですよ。それぞれ活躍してくれるのは本当にうれしいんですが、やっぱり4人揃った姿がすきなんですよ~一体これから4人はどういう風になっていくのか不安を感じながらも見守りつづけるしかないですよね。

ラストはやっぱりトニー大使様ですよね!青い海をバックに爽やかトニーさんですが今年の夏はトニーさんは大忙し。『傷城』の撮影が終わったと思ったらアンリー監督『色戒』の撮影は待ってるし、暑さに負けずにがんばってください!世界中のトニー迷トニーさんのお姿をスクリーンで見れるのを首をなが~くして待っているので。

りんごとトニーさんですがりんご持たせても絵になりますね~やっぱりトニーさんの持つ雰囲気最高だな~暑さで疲れた心も本当に癒されます☆☆このりんごほしいかもと思うのはかなりマニアックかも(笑)

いかがでしたでしょうか?暑中お見舞いシリーズ第二弾。て暑中お見舞いというよりもただ単に祭りになってしまったような気がしますが(笑)これからまだまだ暑い日が続きますので皆さんもお体に気をつけて暑さに負けずにがんばりましょうね!


[PR]

by inami4009 | 2006-08-06 16:00 | 日記