人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕切りなおし一発目がニコラス・ツェーとセシリア・チャンの復縁ネタとは

色々ゴタゴタありましたが、気持ちを切り替えいつもどおり楽しいアジアのエンタメを!と思ったんですが、今回は楽しいというよりもなんかちょっと複雑なネタから入っちゃいますが、スルーしようかとも思ったんですが、今、香港マスコミはこのネタで大騒ぎでしてスルーするのもな~と思ったので書いちゃいます。ちょっとゴシップの匂いがするかもしれませんがご勘弁を(苦笑)

ただいまショーン・ユーくんドニー・イェン兄貴との共演で話題の『龍虎門』が大ヒット中のニコラス・ツェーが元カノでいまや香港の若手でナンバーワンとの呼び声高い女優セシリア・チャンと元に戻っちゃったようです。前々から噂がありましたが、今回は堂々の2ショットを撮られちゃっています。

これだけ堂々としてるのは確信犯ですよね~認めるまでは時間がかかったんですが認めちゃってからはセシの口から出るは出るはノロケエピソードが。まぁ一番いいときなんでしょうが聞く側はドン引きなんですけど(苦笑)ニコには幸せになってほしいんですよ~セシリアともお似合いだと思うんですが、またあの悪夢のような日々が舞い戻ってくるのではと思うとちょっと複雑。わからない方もいらっしゃると思うのでここでちょっとミニ解説を。ニコはもともと今年再婚して赤ちゃんも生まれたアジアの歌姫フェイ・ウォンと年の差を越えて付き合っていたんですが、そこに割って入ったといわれているのが今回撮られたセシリア・チャン。まぁどっちが先に好きになったのかわかりませんが、いわゆるドロドロの三角関係に発展し、フェイは激やせし、3人はパパラッチたちの格好の餌食になってしまい、結局ニコフェイは別れて、セシと付き合うことになったんですが、その間ニコは警察のお世話になったり色々ありました。でもいつの間にかフェイドアウトしていて、セシは外国人の彼氏ができたり仕事も金馬奨で主演女優賞を受賞するなど絶好調で、一方ニコもCDがヒットし、俳優としても一皮向けたと評価が高まっていた中で『無極』で久々の共演、香港パパラッチは復縁か!?なんて騒ぎ続けましたが、本人たちはどこ吹く風というかんじだったんですがセシが外国人の彼氏と別れたあたりからどうも元に戻っちゃったようですね。よかったね!ニコといいたい反面、またニコが仕事以外で追い掛け回されてストレスがたまらなければいいけどと心配も。セシはすぐにでも結婚したいみたいですが、ニコは家庭を守ってくれるような人がいいかもとも思うんですがどうですか?セシと付き合っている間二コにはあまりいいことがなかったのでよからぬ心配をしてしまうんですが、やっぱり二コがいつも笑顔でいてくれるのが一番いいです。セシも好きな香港明星なんで二コを幸せにしてくれるなら心から祝福したいですよ。でもある意味この2人香港明星の王道をいっていますよね~マスコミの思ったとおりの展開になっちゃうから、ますますこの2人を追っかけちゃうんだろうな~

そうそう『龍虎門』2007年公開になったらしいです。年内公開を期待していたんですがそれは無理だったか~GIGAが買ったらしいので結構大々的なプロモーションをしてくれると期待しているんですが、久しぶりの二コ来日もありえると思うんですが、セシまでついてきたりするのは・・・・(苦笑)


by inami4009 | 2006-08-03 14:30 | エンタメ・明星ニュース