人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月は神話(SHINHWA)だけじゃなくSS501にも会いに行きます!

9月はシナだけじゃなくSE7ENくん率いるYGファミリーも大阪に来るんですが、SE7ENくんには会いたいけどその他の歌手の人たちのことはあまり知らないのでこのコンサートはパスしようと思っているんですが、その他にSS501も大阪来るんですが、先行予約のキャンセル待ちがはずれてから色々バタバタしていてその他の先行予約をするのも忘れていたんですが、なんとか9月16日のコンサートに参加できることになりました~!!やっとメンバーの名前を覚えたばかりの状態で参加していいものかとも思うんですがせっかく大阪に来てくれるので行っとこう!と思ったんですよ~というわけで9月はシナだけじゃなくSS501のコンサートで一人K-POP祭りです♪SS501くんのコンサートの余韻を引きずりながらシナのコンサートに参加することになると思いますが、またここでキャ~キャ~言い出す可能性大ですが単純すぎてすみません(;^_^A

by inami4009 | 2006-07-24 13:00 | 韓国歌手