人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10万HIT突破~!!

最近ここに来ていただくお客さんの人数を気にしていなかったんですが3日前にたまたま訪問者数を見たら10万に近づいていて、もうすぐだな~と思っていたら今日のお昼頃10万HIT達成しました~!!カウンターをつけていないのでどの方が10万人目なのかわからないんですがここまで来ることができたのも遊びに来ていただいてる皆さんのおかげです!!本当にいつもいつもありがとうございます!!

10万HITか~10万HITてあまり文字で書くとピンとこないんですが、冷静に考えたらすごいことですよね!こんなただアジアのエンタメ中心で時に好きな人のことばかりを暴走しながら書いているのに、これだけたくさんの方に見ていただけたのはうれしい反面恥ずかしい部分もありますよ!だって10万回も自分のミーハーさを露呈しているようなものなので(笑)でもやっぱりうれしいですよ~同じ方が毎日通ってくださったり、たまたま検索でたどり着かれた方もいると思いますがすべての方に感謝、感謝です☆私はここに遊びに来てくださった方とはなれなれしくお友達感覚で話してしまい、時にはご迷惑をおかけすることもしばしばなんですが、もう一つのブログとあわせて一日500人以上の方にロコモコのミーハーぶりを露呈しながらもこれからもこのミーハーぶりは変えることはできなさそうなので(笑)みなさんと楽しく過ごしていければいいな~と思っていますので今後ともよろしくお願いします^^

by inami4009 | 2006-07-21 21:22 | 日記