人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャ・テヒョン&ソン・ヘギョ『僕の、世界の中心は、君だ。』のPRのために来日

昨日のの来日決定もうれしかったんですが個人的にはそれ以上に気になることがありまして、以上に気になることなんて私にしては珍しいんですがその気になることとは・・・大好きなソン・へギョちゃんの日本公式来日が正式決定したことそれも大阪にも来る!!。ことなんです。『セカチュー』のリメイク作『僕の、世界の中心は、君だ。』のPRのために来日することは前々から知っていたんですが、日本のスポーツ紙や朝鮮日報の記事を見るとわが地元大阪にも足を運んでくれることが決定したようで、これは絶対会いたい!!と思っちゃったんですよね~東京でのプレミアと記者会見だけならテレビやネットでへギョちゃんの姿を見て楽しんでいたと思うんですが、大阪まで来るとなると会いたい!会いたい!会いたいです!!通り越してここまでへギョちゃんに会いたいのはやっぱりアジアのエンタメが好きになった『秋の童話』の主演女優で自分にとってウォンビンへギョちゃんは色々好きな人がいる中でも別格というか原点なんですよね~いつか会いたいな~と思い続けて早4年、『秋の童話』を見てなかったらF4もきっと知らなかったし、ここまでディープな世界にはまることもなかったと思うんですよね。だからこそへギョちゃんへの思い入れは格別で念願の公式初来日、それも大阪に来る!となると舞い上がってしまったんですよ~まぁ試写会に当たらなければここでこんなに舞い上がっていることも無駄になると思うんですがやっぱり会いたいな~の来日以上にへギョちゃんに会いたいと思うのは私にしては珍しいことだと思うんですがそれだけやっぱりへギョちゃんは特別です。の来日は9月なので仔仔の来日と比較したほうがいいのかもしれませんが、仔仔と比較すると・・・う~ん。。。今のところ五分五分かな(笑)でもへギョちゃんは大阪に来てくれるのでね~仔仔も大阪に来てくれるとまた形勢逆転しちゃいそうなんですが(笑)今のところやっぱりへギョちゃんに会いたい気持ちが強いのでがんばってなんとか試写会当てないと!あ!そうだチャ・テヒョンssiにももちろん会いたいですよ~でもやっぱりお目当てはへギョちゃん!て思い入れ語りまくりですみません(苦笑)でもここでは男性スターのことは思い入れたっぷりに時には暴走しがちに(笑)語っちゃうのでたまには女優さんのことも書かないと。だけど結局ミーハーにはかわりないんですがね(;^_^A


by inami4009 | 2006-07-19 11:31 | 韓国女優