人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドンワン~ファイティング!!

今日は友達と約束があったんですが、さすがにここ最近の疲れが出たのか朝起きることができず結局キャンセルしました(苦笑)友達には悪いことしたな~とは思ったんですが体の疲れもあったんですが昨日は夜からこのことで気持ちがかなり落ち込んでいました。昨日はシナがプサンでコンサートを行ったんですが、大好きなドンワンがステージから落下し右手を脱臼したそうです。お友達のPE★COさんからこのことを聞いたときは本当にビックリして動転してしまったんですけど、最初は骨折だといわれていたのが脱臼で少しよかったかな~とは思ったんですけど脱臼でも痛いですよね~転落後病院に行ったようですがすぐに戻ってきてコンサートに合流したとか。怪我でちゃんとしたパフォーマンスを見せることができなかったドンワンは泣いていたようです。怪我だけでもつらいと思うのにファンを一番に大事に思うドンワンの気持ちを思ったら本当に切なかったですよ~手が痛い中夜中にはドンワン日記も更新して、ちゃんとしたパフォーマンスを見せれなかったことをファンに謝っていました。多分一番ドンワンがつらいのに。。。コンサート中に怪我なんてそうそうないことだと自分では思っていたんですがファンをもっと喜ばせたいとの思いが強くなりすぎるとこんなことが起こっちゃうのかもしれないですね。今はドンワンの怪我と気持ちが早く落ち着くのを願ってやみません。そしてこれから行われるコンサートがメンバー誰も怪我がすることなく無事楽しいコンサートになることを祈っています。本当はドンワンが怪我したの写真をアップするのはちょっとつらいんですがドンワンを思うメンバーの気持ちがすごく現れているのでアップしておきます。



本当にこんな姿を見るだけでかわいそう。。。でもそっと肩を抱いてくれるメンバーがいるのて幸せですね。

この写真を見てもドンワンが涙ぐんでいるのがわかりますよ~ミヌもそんなドンワンの気持ちが痛いほどわかるんでしょうね。

へソンドンワンの気持ちを少しやわらげてくれたのかも。ドンワンに少し笑顔が戻ってよかった~


早くこんな風にいつもの明るいドンワンに戻ってね~やっぱり6人は元気で笑顔が一番です☆☆

by inami4009 | 2006-07-16 13:47 | 神話(SHINHWA)