神話(SHINHWA)にピ(RAIN)に東方神起、ソン・スンホンなど韓国エンタメ情報を一気に!

色々書きたいことがありすぎて書けないストレスが爆発しちゃいそうなので一気に色々書いちゃいます!もうこれは自己満足の域だと思いますがお付き合いいただけるとうれしいです^^今回は韓国編ですが実は香港編もあるのでお楽しみに~(て誰も楽しみにしている方はいないかもしれませんが趣味なのでご勘弁を(笑))

まずは昨日のNHK『英語でしゃべらナイト』ご覧になりました??シナが出てたんですよ~でも後半の5分あるかないかですが(苦笑)昨日は仕事の打ち上げがあったのでリアルタイムでは見れなかったんですが録画していたものを軽く酔っ払いながら正座して見ましたよ!今か今かとワインの話を聞きながらやっと出てきましたがやっぱりドンワンやってくれましたね~箱根で食べた新鮮な散らし寿司がおいしかったなんてもうかわいすぎるよ~♪♪酔っ払っていたので大きな声でかわいい~♪♪と叫んでいたら鬼のような妹からうるさい!!の一言が(苦笑)でもやっぱりドンワンかわいいんですもん~!!癒されますよ~でも今回のプロモではやっぱりシナのかわいさをもっと伝えてくれるような番組に出て欲しかったですね~今回の番組ももうちょっと放送時間を長めにしてほしかった。。。結局ちゃんとしたトークと歌が聞けたのて『僕らの音楽』だけですよね~結構大穴だったのが『ワンナイ』くらいかな。8月ごろもう一回来るなんて話は聞いているので次こそはトークに歌にシナの魅力を存分に伝えてくれるような番組出演おねがいします!

そして映画撮影などで大忙しのピ(RAIN)くんですが、結局日本でのファーストアルバムは9月13日に延期、シングルも9月7日発売になったようですね。ファンからは苦情がかなりいったようですが今のピくんのスケジュールを見ると本当に8月に発売できるんだろうか!?と個人的には思っていました。慣れない日本語でのレコーディングで普通のレコーディングよりは倍時間がかかっちゃいそうだし、しょうがない部分はあるかもしれないですね。発売延期は悲しいけど今はピくんを応援することしかできないかも。それより『スマスマ』はいつ放送なんだ~!!ちょっとこれは遅すぎるよ。来週くらいかなと思ってたら違うようだし。早くピくんの姿を見せてくれ~!!じゃないとまた『フルハウス』全話見ちゃいそうなんですけど(-"-;Aそうそうやっとペプシのピくんがの写真が出てきました~!!また見事なモムチャンぶりを見せてくれてますよ~



やっぱり見事な脱ぎっぷり。髪型戻りましたね~『サイボークでも大丈夫』での髪型で出てきたらどうしようと思ってました(笑)


はい、おなかいっぱいです(笑)今回のペプシはサーカスがテーマらしいですけどピくんて何役なんだろう。

ピくんの役柄も気になるんですが、一番気になるのは今回旭以外のF3の写真が出てこない!!記事には名前すら出てこないんでかなり心配。。。ペプシてだけの契約じゃないよね!?F4でも契約だったと思うんですがなんでなんだろう。

まだまだ続くんですが東方神起のドラマが上映されると聞いていたんですがHPに色々そのドラマの内容や写真が見れます。でも考えたらこのドラマいつ撮ってたんだろう!?あれだけハードスケジュールだったのにドラマ撮影まであったなんて殺人的スケジュールにもほどがありますよ。これじゃあユノくんも倒れますよね~コンサートのためにマレーシア入りし5人の姿を見ましたがやっぱり疲れてるよ~ユノくんも痩せちゃってるし。人気が高くなればなるほどハードスケジュールになっちゃうのは仕方ないかもしれませんがちょっと度を越えているような気がします。ユノくんに続いて他のメンバーが倒れないことを祈るばかりですよ。

ここでソン・スンホンssiのことを書くのは珍しいと思うんですが、私がアジアのエンタメが好きになったきっかけの『秋の童話』が映画化されるなんて話を聞いて黙ってられませんでした。なぜ今更!?という気持ちが強いんですよね~韓国での放送から6年経っているのにあの当時の熱狂振りだったら映画化されてもおかしくないと思うんですがちょっと時間があきすぎなような。。。『冬のソナタ』の映画化も話題になっていますが20話近いドラマを映画にするのはかなり難しいですよ。それにドラマのキャストがそのまま映画に出てくるとは思えないし。ドラマはドラマで完結しているんだからそれでいいと思っちゃうんですけどね。やっぱり韓流ブームを意識した作品作りが影響しているんでしょうか。『秋の童話』に主演したソン・スンホンssiの除隊が近いそうで、もう復帰作が色々噂されているようですがその復帰作の候補として日本のドラマの『神様もう少しだけ』のリメイクがあるようです。金城さんがやった役をスンホンssiが演じるんだろうけどこのドラマのテーマがHIVや援交など韓国社会ではまだタブー視されているようなテーマを扱ってるだけにどんなかんじになるんだろうて感じです。もしこのドラマをほぼ同じ設定でリメイクができたら韓国社会も少しオープンになってきた証拠かも。スンホンssiがこのドラマで復帰するかはまだ正式決定ではないようですがスンホンssiファンにとっては待ち望んだ復帰作だけにいい作品に仕上がって欲しいですよ。でもスンホンssiの入隊からもう2年経っちゃったんですね~早いな~あれから2年も経っているのに変わらず韓国エンタメから抜けだせない私はどこに行っちゃうんだろう~と思いつつもやっぱり好きだからしょうがないですよね~なんて自分で自分に言い訳しています。

[PR]

by inami4009 | 2006-07-15 20:42 | エンタメ・明星ニュース