人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年の夏はF4迷にとっては暑い夏になりそう~8月に仔仔来日!?

昨日の記事にちょっと書きましたが、昨日は会社あげての大仕事の初日で少し前に帰ってきたんですが、ご飯も何も食べずに飲んだビールのせいで頭がグラングランしながらこの記事を書いてます(苦笑)たった一本のビールで酔うなんてやっぱり疲れてるのかも。でもこの状態があと2日は続くんでちょっとぞっとしています( ̄_ ̄ i)というわけで昨日はほとんどネットで色々記事を読むこともできずにいて、メールやコメントもいただいているんですがすみませんが明日お返事させていただきます。ごめんなさい(苦笑)

昨日は大阪でヴァネのファンミがあったんですが参加された方は今はまだ夢見心地でしょうね~うらやましいな~私は参加できずに飲んだやけ酒(笑)もとい仕事の初日の成功を祝ってのたった一本のビールで気分はよくなっているんですけどね(;^_^A今日はあまりの忙しさでヴァネが大阪にいるという実感もあまりなく、あわただしく時間が過ぎたんですが、参加された方のメールなどを読ませていただいたらやっぱりヴァネが同じ大阪にいたんだ~とうれしくなりましたよ^^でも同じ大阪にいながら会えないつらさもありますが(苦笑)でもいつか会えるはず!と思ってがんばろうと思います。今度はヴァネにいつ日本に来てくれるかな~と思っていたらエ~~!!仔仔8月来日!?なんて記事が!!前から8月くらいに来るのではなんて話は聞いていましたが本当に来るの~だって今はドラマの撮影中で映画の撮影にも入るんでしょう!?そんなスケジュールあるのかな~と思いつつ本当だったらうれしいですよ!!この前の来日から一年以上が経ち、あの時は東京だったので今度は大阪にも足をのばして~!!なんて言ったら贅沢かな(^_^;)でも来て欲しいですよ~仔仔がもし来てくれたら何をおいてでも行っちゃうかも。でもお盆前まではうちは忙しいんですよね~できればお盆休みに来て!なんて調子のいいこといってすみません(苦笑)実現したらスー迷には暑い夏になりそうですね!


by inami4009 | 2006-07-13 00:02 | F4