人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだまだ追いかけるトニー&金城武主演映画『傷城』記者会見

残業から帰ってきてもまたネットの世界をさまよっているんですが、もう記事にもしたからいいとは思うんですがトニーさんの久しぶりの映画だし、金城さんとの共演だし盛り上げないと!と勝手に使命感を感じで『傷城』記者会見をおっかけています!昨日の第1報が入ったときは2、3誌しかこの記者会見のことを取り上げていなかったんですが時間が経つにつれて色々記事や写真がアップされてきました。その中でもお気に入りのトニーさんをまたアップしちゃいたいと思います^^

まだまだ追いかけるトニー&金城武主演映画『傷城』記者会見_c0062102_023134.jpg
最近シナに始まり東方神起など仲のいい男たちに弱いのかも(笑)このトニーさん金城さんの仲良し振りがいいな~そこから一歩引くスーチーのクールぶりがまた面白い。
まだまだ追いかけるトニー&金城武主演映画『傷城』記者会見_c0062102_034168.jpg

アングル変えた写真でも仲良し振りが伝わってきますよ~でもスーチーはあくまでもマイペース(笑)

シュー・ジンレイさんとトニーさんもお似合いですよね~今までのトニーさんの相手役とは違う雰囲気でいいですよ~

そしてやっぱりかっこいい金城さん☆ヒゲが生えてちょっとワイルド系ですね~この髪型『ラベンダー』の頃の髪型に似ているかも。トニーさんとどんな演技を見せてくれるのか本当に楽しみです^^

そし我らが大使様トニーさんですが、何で胸元に『傷城』のシール貼っちゃうの!?名札じゃないんだから(笑)これ皮のジャケットなんでしょうかね~一瞬作業着に見えるような。。。(笑)でもそういうところも含めてトニーさんが好きなんですが、このちょっと場違いなところに来ちゃったかも感を醸し出しているトニーさんがまたかわいいですよね~巷ではカリーンが妊娠!?なんて1年に一回は出て来る噂で賑わっているようですが、これが事実ならうれしいですよ~トニーさんに似た男の子をカリーンには生んで欲しい!とまで思いますもん!最近出産した親友のサンドラ・ウンに刺激されたなんて話も出ていますか、なんかいつも噂どまりなんですよね~トニーさん似のかわいい赤ちゃんが生まれるならうれしいですよ~


by inami4009 | 2006-07-11 00:04 | トニーレオン