みなさん色々とご心配お掛けしました。

色々と多くの方にご心配いただきましてすみませんでした。本当にお客さんに心配をかけさせる管理人で情けないです(苦笑)でも今回のことは私の責任も大きいですし、自分の失敗だけなら自分が責任を負えばすむことですが他の方を巻き込んでいるので正直言って申し訳ない気持ちとこれからどうしようと色々と悩みました。ブログもやめてしまおうかと思ったんですが、多くの方からメールやコメントなどをいただいて本当にありがたくて、今まで応援していただいた方にここでやめてしまうと何の恩返しもできないままななのも無責任な感じがして、今またこうやって記事を書いています。まだ自分の中で揺れ動いている部分はありますし、続けていっていいものなのかもわかりませんが、あの管理人さんから逆にお気遣いいただいて、申し訳なさと同時にうれしくてその管理人さんの優しさに応えるためにも自分ももっとがんばろうという気持ちにやっとなれてきました。本当に毎回、毎回へこむたびに多くの方から励ましをいただいて何とかやっている管理人で申し訳ありませんが、今後ともこんな管理人ですが応援していただけるとうれしいです。本当に今回は多くの方にご迷惑とご心配をお掛けしまして申し訳ありませんでした。
[PR]

by inami4009 | 2006-07-09 20:18 | 日記