七夕の日に猛反省

今日は七夕ですね~小さなお子さんのいらっしゃるお宅では笹に短冊を飾ったりしているんでしょうね。さすがにうちはもうそんなこともしなくなってしまいましたが、年中行事を楽しむことは素敵なことですよね。もし短冊に願いを書くとしたら「今のついていない状態を早く解消してください」と書いてしまいそうです(苦笑)あと明日からF4ヴァネスのソロコンサートがついに始まるのでコンサートの成功と参加される多くの迷の方のいい思い出となることを祈っています☆私は明日は午前中仕事で母親のお付き合いで高橋真梨子のコンサートに行ってきます。ヴァネコンじゃなく高橋真梨子のコンサートに参加することはちょっと悲しいけど母親も楽しみにしているし、私も楽しんでこようと思っていますよ。

先日皆さんにお願いしたクラブボックスDLの件なんですがたくさんの方にご協力いただきましてありがとうございました。ご協力いただいておきながらなんなんですが昨日事態が急変しまして、急にこの管理人さんのクラブボックが閉鎖してしまったんです。うちの記事をきっかけにこちらを利用されていた方もビックリされたと思いますが、原因はこのクラブボックスが大きく広まりすぎていろいろと問題がでてきたということなんです。なんとかこの管理人さんの負担を減らしたいとの思いでやったことが逆に裏目に出てしまい本当にこの管理人さんには申し訳ないことをしたと思っています。ブログも閉鎖されてしまったので管理人さんとの連絡方法がないのでここで改めて本当に申し訳ありませんでした。結果的に追い込んでしまったのかもと反省しています。今、この管理人さんが非常につらい思いをされている責任は私にもあると思っています。本当にごめんなさい。そして今まで大変な思いで運営されてきたこと本当に感謝しています。ありがとうございました。

うちに遊びに来てくださる方は皆さん本当にいい方ばかりで、実際にお会いする機会が増えたりするなかで私はいい縁に恵まれているな~と感じていたんですが、そのお客さんの優しさを自分でおごりにしているところがあったのかもしれません。今回のこともそのおごりが結果的にこのような結果を招いてしまったのではと反省しています。自分がよかれと思ったことが裏目にでることを予測できなかったのは私の不覚だったと思っています。本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。皆さんの優しさに甘えて調子に乗っていた部分があったんだと思います。やっぱりもうちょっとしっかりしないといけないですね。未熟者だと反省しています。本当に今回のことはたくさんの方にご迷惑をおかけしまして申し訳ありませんでした。これからはもっと誠実な気持ちでブログを運営していけるよう気をつけます。本当にすみませんでした。
[PR]

by inami4009 | 2006-07-07 20:18 | 日記