ついていない時はとことんついてない

愚痴を書かまいと思いながらやっぱり書いちゃう私を許してください(苦笑)でもここ2、3日に自分のついてないぶりはちょっと笑っちゃうくらいなんでここに書いて少しすっきりしたいというのもあるんですよね~

まず2日前からまたDVD&VHSレコーダーが調子が悪くて、ビデオを巻き戻していたらブ~!!と強烈な音がしてこれはおかしいと昨日また修理センターに出張されました。この前修理に出してまだ3ヶ月とたっていないのにこの有様。買ってからもまだ3年経っていないのに今までで修理に出したのは3回ではききません。本当に直すんだったらちゃんと一回で直してよ~てかんじですよ。P社のDVD&VHSレコーダーはおススメしません。ここ電気ストーブも回収騒ぎを起こしているんですよね~皆さんもお買い上げの際はご注意ください。

そしてまだまだついていないエピソードは続くんですよ~ひょっとしたら1万円落としたかもしれないんです。どこをどう探しても1万円だけなくて。千円くらいだったら諦めもつくんですが1万円は今の私には大きすぎます。8月の発売ラッシュのために貯金していたんですが本当に悔しいですよ~

まだあるんかい!てかんじなんですが昨日から歯が痛み出し、薬でごまかしていたんですがもうごまかしきれないところまで来て今日何年かぶりに歯医者に行きます。多分今の忙しさが歯に出てきたのかも。その他にもまだまだついてないエピソードは満載なんで後日、本にでもしたい(笑)それくらいついてなさすぎるんですが、これは私の話ではないですけど東方神起ユノくんが入院したといいましたがもうすでに復帰が決まっていることが信じられない!!まだちゃんと治ったというわけでもないのにすでに復帰が決まっているなんてもうちょっと休ませてあげてよ~てかんじですよ。確かにファンにとっては彼らをたくさん見える機会はうれしいですが、今はちょっと早すぎるよ~ユノくんだけじゃなく他のメンバーだってかなり疲れていていつ倒れてもおかしくないと思うくらい彼らのハードスケジュールはついてないなんて言葉でかたづけられないくらい大変ですよ。私のついてないエピソードと一緒にかたづけてしまうのは申し訳ないですが、今は少し休ませてあげて欲しいです。


[PR]

by inami4009 | 2006-07-06 13:30 | 日記