人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カン・ドウォン、イ・ナヨン主演映画『私たちの幸せな時間』のポスター公開

GYAOで放送中『マジック』いよいよ今週で最終回です。重い、重いといいながらも何とか最終回まで見続けることができましたが関西地域では『1%の奇跡』の放送が始まるので今度は明るいドンくんの姿が見れるのを楽しみにしているんですがこの映画も重そうなテーマなんですが公開を楽しみにしているんですよね~ドン君が死刑囚を演じた『私たちの幸せな時間』のポスターが公開されました。このポスター変に作りこんでなくてこの2人の関係性が見える感じでいいですよね。白いTシャツもお似合いです。ナヨンちゃんも好きな女優さんなので本当にこの2人の共演は楽しみですよ~ポスター撮影ではタバコを吸わないナヨンちゃんの変わりにドン君がタバコに火をつけてあげたとか。仲いいんですね~この2人。美男美女同士のカップルですが普通のラブストーリーじゃなくちょっと重いテーマの中でこの2人がどんな演技を見せてくれるのかいまから楽しみです^^


by inami4009 | 2006-06-26 16:00 | 韓国映画