人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神話(SHINHWA)コンサートチケット予約の裏でもうひとつのチケット争奪戦

今日はシナで一日終わっちゃいましたよ(苦笑)朝から12時までドキドキしっぱなしでやっと12時なったと思ったら何回はじかれたかわからないほどアクセスが集中していたようでお昼を食べながらもPCとにらめっこ状態で1時間以上経ってようやく受付完了~!なんかほっとしたはいいんですがそこから怒涛の忙しさがやってきてなにがなんだかわからず今日はシナのチケット申し込みだけで満足してしまったような気がします。そんなシナコンサートチケット予約の裏でもうひとつのチケット争奪戦があったのはご存知ですか?韓国のグループSS501(ダブルエス501)の大阪での日本初コンサートの争奪戦があったんですよ~ここであんまりSS501(ダブルエス501)のことは書いたことがないですが実は彼らの「FIGHTER」という曲を聴いてちょっといいかもと思っていたんですよ~なので日本でのコンサートそれも大阪となれば行っとくべきかも!と思っていたんですがシナのコンサート予約日と同じ今日から受付だったようでそれも先着順での受付だったらしく気づいたときにはもうすでに完売していました。。。そんなに人気だったんだ~彼らの人気をなめてましたよ。でもシナも先着順での販売だったらこうなっていたんだと思うとぞっとしました。しかしこのコンサートの会場が今年SE7ENくんがやった大阪国際会議場なんですが値段が・・・8500円!!これちょっと高くないですか!?シナは日本でももうすでに認知させているからこんなものかな~とは思うんですが日本での初コンサートでこの値段て。。。SE7ENくんなんて日本でこれだけ人気があるのに6500円だったんですよ~最近のファンミの価格高騰もどうかと思っていたんですがコンサートチケットの高騰も釈然としないな~まぁ先行受付ですぐに売り切れちゃうほどの人気だからこの値段でもいいのかもしれないけど日本での初コンサートでね~この値段は。う~んなんともいえない(苦笑)SS501(ダブルエス501)東方神起のライバルなんていわれていますが確かにメンバー構成や年齢が似ているんですよね~

彼らがSS501(ダブルエス501)なんですが確かにかっこいいんですけどまだ全員の名前を覚えていない(苦笑)そんなんでコンサート行こうとしてたのかとファンの人には怒られちゃいそうですが去年のSE7ENくんが家の近くのタワーレコードに来ていたのに行かなかったことなどを今頃後悔している者としてはやっぱり早い目に目をつけとかないとと思っちゃったんですよね~生で見て実力も知りたかったし。色々浮気しすぎるのでバチが当たったかのかもしれないです。。。他の方法でもチケット販売があるそうなので気が向いたらそっちも当たってみますよ~


by inami4009 | 2006-06-19 21:30 | 日記