人気ブログランキング | 話題のタグを見る

速水もこみち似の台湾人俳優はディラン・クオです!

最近アクセス解析のサーチワードで多いのが「速見もこみち 台湾俳優」なんですよ!YAHOOのトップページに速水もこみち似の台湾人俳優ディラン・クオと出たからだと思うんですが私も最初はもこみちくんに似ていると思いましたがこれからディランが日本でもこみちくん似とばかりいわれるのではとちょっと不安になってきました(苦笑)確かに似ているんですけどディランはまたもこみちくんとは違う魅力があるのでディラン自身の魅力にも気づいてもらっていければな~と思います。やっぱりディランの出演作の中でイチオシは『門魚』かな。ただ今、WOWOWで放送中なんですけどこの中のディランは本当にかっこいいですよ!不良少年なんだけど好きな女の子にはピュアなかんじがいいんですよ~これからホラー映画『BLACK NIGHT』や秋には『雨音にきみを想うなど主演作が続々上映予定なんです。そうそうモッくんビッキー・チャオが出ている映画にも出ているんですよね。これから日本でも絶対人気が出てくると思うんですがそんなディランと握手できるかもなんて話が。明日東京の新宿明治安田生命ホールで握手付き前売り券の販売があるようです! 生ディランを見れるチャンスですよ~大阪なら絶対行ってたな~生でもこみちくんとどれくらい似ているか確認してくるのもいいかも^^


by inami4009 | 2006-06-18 20:05 | 台湾俳優